fc2ブログ
日々思うことを徒然なるままに書き込みます。
台湾旅行の写真が届いたので、とりあえず初日夜の分をいくつか紹介。


チャーハンは見た目も味も、ごく普通w でも本格中華料理店の味でめちゃ安いんだからいいよね。
DSC_0042.jpg


小龍包と青菜の炒め物。8個しか乗ってないよねwもっとあると思った。20個の方は小小龍包だねw スープ含有量多し。
DSC_0043.jpg


エビシュウマイも、エビ小龍包みたいなのり。手前はサンラータンとかいう酸味のあるスープ。日本で食べたものより酸味は少なかった。胡椒かな、ややスパイシーでもありましたよ。
DSC_0044.jpg


士林夜市のメインストリート。人も見せもかなりギュウギュウです。若い人が多いでしょ。
DSC_0056.jpg


アクセサリーやファッションアイテムの店。
DSC_0104.jpg


こちらは飴屋さんかな。写真が小さくて申し訳ないのだけれど、価格表示などは当たり前だけど、すべて漢字。なんとなく意味がわかるから面白い。
DSC_0122.jpg

スポンサーサイト




FC2blog テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

【2006/04/03 22:09】 | 未分類
|

ただいまー
はるぼ~
かなり食べ過ぎて、ダイエットをより厳しくしてるところw
これから、また写真アップしていくね~




るぅ
はるぼー  お帰りぃ! いつから行ってたの? もう帰ってたのねーー!
台湾旅行の写真・・・ 拝見しましたが。 お腹すくやんか!!
ダイエットしてる私にとって、誘惑の・・・ 魅惑の写真ですな~。(笑)
小龍包 うまそ~~!!  食べたいぃぃぃ!!!  (* ⌒¬⌒*)ジュル・・

旅行も楽しかったみたいだし、無事に帰国してるし~~  良かった良かった!!


コメントを閉じる▲