日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
千葉は森田健作氏が当確みたい。

宮崎県や大阪府なんかを見てると、
政治経験無しの人の方がいいみたいね。
過去の政治経験者はその過去の政治経験がしがらみを生んでいて、
また次のしがらみを作るべく必死になってる感じがして。
「前例がない」とやらないしw

大阪府知事の橋本さんが良かったのは、彼が弁護士で
(推測だけど)お金を持っていると言うことじゃないかな。
したがって彼は保身を考える必要も、私利私欲に走る必要もなく
本当に府をよくするべく感情的になりつつも頑張ってるように見えるし、
府民もそう感じているんじゃないかな。

すでに国民県民は気づいて居るんだよね、
公共事業を発注して地元の土木業者の社長が腹を肥やし、
袖の下が政治家にバックされているという構図が。
この循環を作る必要のない弁護士や芸能人の方が
ずっとクリーンな政治ができるし、この循環が一度崩れれば、
その後任の人もキレイな政治がしやすいんだと思う。
これまではその循環のリングごと引き継いできたからダメなんじゃないかな。

って、偉そうに政治ネタでしたw

PS
「偉そうに」ってのを「エロそうに」ってオヤジギャグを入れようとしたら
変換で「エロ荘」って出てきて笑ったwそういう変換がトップって…


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/30 00:58】 | 未分類
|
浅田真央ちゃんは久々に表彰台逃しちゃったみたいね。
コメントで「ほっとした」とあったようだけれど、
一度リセットして、プレッシャーから解放されるといいなと思う。
あの若さで連覇のプレッシャーを受け止めていたなんてすごいね。
テレビ放送のテロップに18歳って出ているのを見て、
彼女はまだ1stステージなんだもんなあと思っちゃった。
学生だし、スケートの現役が終わってからまだまだ先があるんだなと。

思い起こせばオイラの高校時代は、バドミントンの大会なんかで
観客が多ければ多いほど調子が上がった。
インターハイ予選なんかで大きな会場だと10コートくらいあって、
通常はガヤガヤとあちこちで試合をしているんだけれど、
その日の最後の試合となると、進行が早いコートは全試合終わって片付けてる一方で、
進行が遅いコートは他が全部終わってから試合開始になったりする。
このコートでの試合ってのが一度あって、体育館全部が俺の試合を見てると思うと
興奮しちゃってね(笑)。ひとつひとつのプレーに歓声が起こるんで、
魅せるプレーを意識しちゃったりしてwでもオイラの場合はその観衆を意識することが
悪いプレッシャーにはならなくて、いい方向のプレッシャーになったのかなあ。


真央ちゃんは1stステージ真っ最中で世界の頂点目指してるってのに、
俺…もう3rdステージくらい来ちゃってるよなあと焦った次第。
小林摩耶アナも29歳で2ndステージですね。
思えばオイラも29歳で独立したんでした。
まやや頑張れ、そして頑張れ俺。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/29 22:52】 | 未分類
|
ドルが97円台に戻ったけど、一瞬かな。
毎日デスクトップに相場を出して見ていると、
結構上下動あるもんだね。
なるほど「FXで一稼ぎ」なんて人も居るわけで。
ユーロはドルほど安くなって無くて、
最安の110円台から130円近くにもどして安定。
USドルはUSAの政治や政策がストレートに反映する一方で、
ユーロは欧州「連合」の通貨だけに安定感が違う気がする。

という金融小ネタでした。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/28 03:22】 | 未分類
|
コンビニに行ったものの目的のモノがなく、すごすごと帰ろうと
思ったのですが…なぜかドーナツを一個かってしまったはりぼ~ですw
店の奥まで行ってそっこーで何も買わずに帰りづらかったんだもん。

んでおやつとして食べてからゴールドジム。
ベンチプレスの日だったんだけれど、
前日のバドミントンの練習をハードにやったからか
右肩が痛くてイマイチかな…なんて思いつつ。
あら?案外行けちゃう?ってんでいつもより回数が断然多く上がっちゃって。

最近取り始めたサプリが良かったのか…
睡眠が十分に取れていたからなのか…
いや、これはさっき食べたドーナツのおかげでは!?笑
ソッコーでエネルギーに変わる糖質が影響したのかも…と
ジャンクフードを正当化したくなったのでした。

さて、トレーニングの後はご褒美ってんで
札幌時代の同級生である良パパと中華街です。
いつもの心龍でいつもの白麻婆とか、小龍包とか食べつつ。
昔話も含め語りながら食べ過ぎましたw


帰り道の寒さが故郷北海道を思い起こさせました。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/26 00:36】 | 未分類
|
WBCはイチローが美味しいところ持って行ったねえ。
正直ぜんぜんダメじゃん~って思ってたところで
あの逆転ヒットだもんね。

ダルビッシュなんで一生頭が上がらないぜぇ~。
立ち上がりピリッとしないで、肝心の最終回を抑えきれずに
延長戦に持ち込まれたのに、
次の回で2点も取ってくれたんだからね。
足を向けて眠れないってヤツでしょ。


別件
藤原紀香は離婚確定みたいだね。
陣内は東京追放って言われているけれど、
失うモノが大きそうだなあ。
結婚当初はねたみなんかもあっただろうけれど、、
今になって藤原紀香が独身に戻ったっていうのは
ファンだって喜ばしいこととは思えないだろう。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/25 01:17】 | 未分類
|
WBC危なげなくアメリカに勝って、決勝は日本対韓国。
一体、何度対戦させれば気が済むんだよ!笑

日本チームにもメジャーリーガーは沢山いますが、
アメリカでやる大会の決勝がアジアの2国、
それも3位以下に断トツの差を付けてのツートップっていうのは
どうなんでしょうか…。
空気を読むと、これではいけないような気がしますがw

前回は開催初回でしたし、
アメリカのチャンプ=世界のチャンプではないと、アメリカに知らしめたと
ちょっと嬉しく思いましたが、
アメリカが提供してくれたフェスティバルで
アメリカをないがしろでよろしいのか…と
今回はちょっと心配になってきましたよ。
当の選手は別にないがしろにはしてないだろうけれど。

とはいえ、
体格では明らかに負けている日本人が、(韓国人は案外対等な体格?)
キューバやアメリカに大差を付けるというのは、
小学生の頃から勤勉に練習している日本の少年に夢を与えてくれるし、
同じスモールイエロー・モンキーとしても誇らしく感じられるよね。

また戻りますがw
ただ、フェスティバルで勝つ野球をすべきなのか…ってところだよなあ。
城島に送りバントさせて代走を二塁に送るべきだったのか。
駿足の代走には一球目から走らせてギャンブル
当たってる城島にも打たせるかヒットエンドラーンでギャンブル
ガタイの良いホームランバッターとは直球勝負
とかね、そういうのを求めてるんだよねアメリカは。


俺だったら…バントで一点取りに行くね(笑

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/23 23:57】 | 未分類
|

勝ったね!
はりぼ~
イチローが美味しいところ持って行ったなあ(笑
こうしてみると岩隈頼もしいよね。

V2やったから、次は負けてもいいんじゃない?
ダメかw


ただいま4回終わって1-0でリード
良ぱぱ
誰もやりたがらなかった監督を引き受けた原監督のプレッシャーは相当なものでしょう。
負ければ逆賊扱いですからね。そういった意味では、何が何でも勝ちたいという意気込みのあらわれとみています。

でに、これでV2を達成したら、次回WBC監督は本当に誰もやりたくない状態では?
原さんがまたやればいいのかな?

今日の岩隈は見ていて安心感があります。
おっと。仕事中でした。

コメントを閉じる▲
重いモノを運ぶので手伝って欲しい…
ってんで筋トレの代わりに引っ越しを手伝ってきました。
が…軽いモノばかりでトレーニングのトの字にも足りなかったぜい(笑

重いモノが少なくて助かった…んですが、軽いモノを何度も往復して運んでいると
汗がにじんできました。雨で湿気が高いので汗が引かずに最悪!
とはいえワンボックス車1台満載で終わりなので2時間ほどで積み終わり、
移動後も1時間半ほどで降ろしも終了しました。

んでお礼ってんで寿司をご馳走になりましたが、
明らかに…
明らかに、摂取カロリーが消費カロリーを上回っています!爆
まあ人の役に立てたのでヨシとします(意味不明)



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/22 21:42】 | 未分類
|
閉店するという眼鏡屋さんに行き、言われるままに一本購入。

ルディプロジェクトのフリーオンっての
img10495988749.jpg
4月に参加する富士スピードウエイでの自転車耐久レースに丁度良いかな。

天気が良かったのでスニーカーを洗ったりしていたんだけれど、
夜になって、クルマも洗わないとな…なんて気がして。
風が出て寒くなったので、洗車場が空くだろうとの予想で行ってみると、
案外と洗車マニアが集結していたよ(笑

今回は普通に洗車コース

拭き上げ

ホイールワックス

ボディワックス

両ワックス拭き上げ
といった内容で2時間半コース。
帰宅したら3時間経っていたよw

最近は使っているシュアラスターの固形ワックスの性能に不満が…。
ザイモールかシュアラスターのマンハッタンゴールドか、高級ワックスに切り替えようかなあ。





FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/22 00:49】 | 未分類
|
行きつけの眼鏡屋さんからダイレクトメールで
サングラス全品70%OFFとのお知らせ!

うわ、安い!
と驚きました…というのもそこは定価販売のお店だから。
どうしてかな?と思ってよくよく読むと、
(ご子息が跡を継がないらしく)社長さんが引退するということで
閉店するとのこと…。
とても親切で暖かいスタッフに惚れて横浜に引っ越してから通っていたので
非常に残念です。


別件…
陣内智則と藤原紀香って離婚するのかな。
陣内の暴力とか浮気とか言われてますが、
もしそうだとしたら、相当な男ですなw
でも案外手に入れてしまうとアフターケアって
おろそかになるモノなのよね…w

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/20 19:21】 | 未分類
|
どんだけ頑張っても、強がってみても、韓国には勝てない…

認めるしかないかw


それはさておき
通っているゴールドジムがようやく重い腰を上げw
12時間営業に切り替わることが決定しました!ヤッター!笑
って、普通の時間帯で仕事する人にはメリットないと思うけど…
いやむしろ、深夜早朝の営業にかかる経費が通常の時間帯利用者に
デメリットをもたらす可能性が…w

何が良いって、遅くまで仕事を引っ張った後に、
軽く汗を流してジャグジーに入れるっていうことかな。
サウナ好きならなお良いのかも。
都内で飲んで、早朝帰ってきた時に…なんてのもいいね。
実際、仮に土曜の深夜3時まで仕事したとして、
翌日は日曜で休日だから、そこから8時間眠れるかというと、
精神状態などにもよりますが、そうは行かないのが実情。
その仕事の間は「冴えるように」ってんでカフェイン摂ったりしてるし。
明るくなって来ちゃったし、眠れないけど、ネットサーフィンして目や頭を使いたくないし、
さて…なんてことがよくあるんですよね。
ってんで深夜の横浜のジム、どんな人種が集まるのかな、
なんて人間観察も楽しみになってきました。








FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/18 22:10】 | 未分類
|


はりぼ~
>ゲンマ

たまに行くならビジターの方がベターかもね。
オイラはゴールドジムのメンバーですよ~




ゲンマ
なるほど。それは良いね。

僕も最近は遊びでフィットネスクラブにビジターとして行ってます。

ところで、そのジムは月間の利用料金はいくらくらいなのかな?

僕の行っているところは、正会員で月間1万3千円ほどです。
(プール、サウナ、ジャグシー、銭湯つき)




コメントを閉じる▲
何も運動をしない日があると、気持ち悪いというか、
太るのでは?という恐怖感から、ちょっと遠くのスーパーやコンビニまで
自転車で行ってみたり、何か運動になるようなことをするようにしています。
何せSOHO(なんてカッコイイもんじゃないけど)ですので、
起きてデスクに向かうだけで事足りちゃうので、
電車通勤分のカロリーすら消費しない日だってあるわけで。

高級チェアの妄想が離れないのでw自転車で行ける距離の中古家具屋をのぞきに行ってみました。
オンラインマップ上では「あの辺か、近いな」と思ったのですが、
近づくにつれ、そこが鬼の坂の上にあることに気づきw汗をかいてしまった。
行ってみると乱雑に家具が並んでいるだけの店でしたが、
客も店員も居ないので、かえってリラックスしてゆっくり見ることができました。

ちょっとマニアックですが…
在庫にハーマンはなくて岡本がちらほら…コンテッサなくてバロンが大量にあった。
バロンは黒やグレーといった定番はなくて、それでも4万円台の値段を付けていたので、
ちょっと割高かな。ネットだと新品で6万円台から出てるので、
アーロンが新品12万万程度で中古6万円台に下がることを思うと、
バロンは買いじゃないなと。
他にワークデスク的なモノもあって欲しいな~なんて思ったけど、
今後、景気が悪い中デスクを変えたら仕事がはかどるワケじゃないしなあ(笑
でも物欲がふつふつと…w

そんでもって夜中に友達に誘われてバッティングセンターへ。
WBCで盛り上がる日本だけに



店内は誰もいなくて貸し切りw
80キロコースで100球ほど頑張ったら、
ホームランを出して500円分のコインをゲット!やったね!笑
左手の指が痛いっす…バット持ち慣れてないからなあ。
しばらく通おうかしら。




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/17 01:13】 | 未分類
|
大塚家具のショールームってのに行ってきました。
寂しい夜にwネットサーフィンしていて、デスクチェアが欲しいなと思ってまして。
パソコンの前に座り続けってことが多いので、
少しお金をかけてでも快適なチェアが…ということで、
定番のハーマンミラーとか、国産のコンテッサなどを物色。
買うのはアマゾンだとしてもw現物見てみないことにはね…
ってんで、みなとみらいのショールームへウォーキングがてら行ってみました。

テレビ番組などでネタとして使ってたりするので、知っていたんだけれど、
このショールームは勝手に見て回るのではなくて、マンツー体制でスタッフが付きます。
住所など個人情報を書かされて、担当のスタッフに「何をお探しですか?」と聞かれ、
その商品があるフロアに連れて行かれる仕組み。

担当は女性のYさん。
受付から案内の営業スタッフまで綺麗どころが揃ってますw
単に偶然綺麗どころに当たっただけだと思いますが。
のぼりはエスカレーターで行き、帰りはエレベーターでしたが、これもマニュアルか?
デスクチェアはラインアップ少なめでしたが、岡村各種とハーマンは幾つか揃えてあったので、
色々座ってみたり、調整機能を使ってみたりと試してみました。
見た目は断然コンテッサ。イメージではハーマンのアーロンってのが最上だと
思いこんでいたんだけれど、ブランドイメージが強すぎたのか、見た目はイマイチ。
岡村のコンテッサは見た目抜群でデザインはNO1かな。
調べてみると地元横浜の会社らしいので親近感も沸いたりして。
さらに岡村のバロンは機能は同等の廉価版的なシリーズ。
座面がメッシュだったら何でもいいや~くらいだったのだが、
コンテッサの格好良さにはかなり惹かれたなあ。

担当者は銀座の永久指名制に習って、次回来店時もYさんが案内するとのこと。
指名券を兼ねた次回入館券をいただきました。
来館前日までに出勤の電話確認がベストとのこと。
Yさん美人だったし、買ってあげたいのだが…いかんせん、ちょっと高いよね。
ネット通販と比較したら可哀想だけど、それでもなあ…

さて、せっせと稼ぐとしますか!笑



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/15 22:34】 | 未分類
|

>えみり
はりぼ~
えみりは家具の好みうるさそうやなあ~笑

横浜の綺麗どころってホンマすごいでー!
黒門市場のマドンナと良い勝負しまっせ!w

最近、オイラの周辺は「大塚はアカン、アクタスでっせ」
なんてバブってるので付いていけません~汗


えみり
わたしたちも、2度目のIDC、行ってきました

キレイどころ…?
大阪で担当してくれた人は、とっても大きな女性でした
関西は採用基準がちがうのかな

お互い、いい出会いがありますように(家具とw)

コメントを閉じる▲
「じゃあ六本木交差点の、アマンド前で」

六本木交差点は5叉路的になっているのですが、
待ち合わせといえばアマンド前が定番。
20081219185207_03_400.jpg
老舗の洋菓子屋で喫茶店でもあります。
ピンクの外観で目立つ店舗なので見つけやすいんですよね。
とはいえ、待ち合わせ以外で喫茶などでは一度も利用したことないんですが…

今日、待ち合わせをアマンド前にしたら、
そのアマンドがなくなっているではありませんか!
(正確にはホワイトボードで覆われていた)


本家ホームページでは改装中…とのニュースリリースがあり、
おそらくはビルの改装か立て替えの間、近くの仮店舗にて営業して、
新ビルにてまた営業を再開するのだと思われる。
現在営業している場所を「仮」店舗としていることから、
そこを定住の地として移転したのではないことは確実と思われ。
仮店舗移動前の東京ウォーカーHPの記事↓
http://news.walkerplus.com/2008/1220/4/
(ビル建て替えに時間はかかるようだが、戻ってくるとのコメントあり:写真は同サイトより拝借)


しかし、検索してみるとニュースサイトやブログなどでは「撤退」「移転」「閉店」などと書かれている
ところも多く、恐らく勘違いw
怪しい情報であるオリコンのサイトは撤退と表記
http://life.oricon.co.jp/60952/full/
撤退ってイメージ悪いよねw
そして閉店ってのは確かに閉店してるけどさw
「18時閉店です」とかの意味もある一方で
「潰れて閉店」的なイメージもあって、これまた良くないよなあ。
と、はりぼ~はやや不機嫌ですw

本当のところはわかりませんが、
恐らく、ビル建て替えの2年ほどを裏通りの仮店舗で営業し、
ビル完成後は同じ場所にまた戻って新アマンドが営業を再開する。
とオイラは考えています。

まあ、ウエブのニュースってのは、実に適当でアテにならないってことですな(笑

アマンドは必ず六本木交差点に戻ってきます!w


って回し者ではない!w

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/14 01:12】 | 未分類
|
アカデミー賞の関係で?テレビで映画「秘密」が放映されていて、
一応録画しておいた。
それを見ていたんだけれど、切なすぎてさ…最後まで見れてないんです。
だって、泣いちゃうんだもん(笑

そしてね、改めて観ると広末涼子の演技が光ってるなと思ったわけで。
名作「転校生」よろしく、広末涼子の肉体に母親役:岸本加世子の
マインドが宿ってしまうという設定なんだけれど。
(母親の心である)広末涼子が、父役の小林薫と一緒に寿司屋で飲んでいて、
「こうして一緒に飲んでる時が一番幸せなんだよなあ」としなだれかかるシーンがある。
見た目は娘:広末と、父親:小林の絵なんだけれど、
そのシーンでの広末涼子の表情から仕草から見ていると、
全く夫婦のそれであって、親子のそれではない。
そこに岸本加世子の顔が完全に見えるんだよね。

原作とはちょっと話が違うところもあるので、
この文庫も読み返してみるとしますか…。

FC2blog テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

【2009/03/10 01:09】 | 未分類
|
ゴールドジムのプールを初めて利用してみた。
自転車で行って、エアロバイクを漕ぐという諸行無常な行為に疑問を感じ?(笑
水泳も体に良さそうだな~なんて思ったんだけれど。

夕方に行ってプールを覗いてみた。
4コースあって、ウォーキング、短距離、長距離、初心者コースと別れていた。
一応係員に初めてであることを告げたが、
最初にチェックインしてシャワーを浴びる以外は特に決まりはないそうだ。
とりあえず、ウォーキングコースを往復しながら様子を見てみることにした。

水深はオイラの胸下あたりまでで比較的浅め。水温はぬるめで暖かい。
ビート板や浮きの類も色々揃っているようで初心者コースでは使ってる人もちらほら。
各コース3~4人程度で回っている感じで比較的空いていた。
この程度の人数なら気兼ねなく泳げるかな。
この水泳のために度付きのゴーグルを買ったんだけれど、よく見えない。
おかしいなと思っていたら、表面の保護テープを付けっぱなしで使っていた(笑
剥がしたらクリアな視界が広がって一安心。
ちなみにキャップは髪を塩素から守る意味でシリコン製をチョイスしたよ。

歩くのも飽きたので、短距離コースに参加。
以前はいつ泳いだか覚えてないくらいブランクがあったけど、
平泳ぎは一応普通に泳げていたみたい。他の人のペースと開きが無かったから。
さらに人間ウォッチングしていると、みんな本格的な水着を使ってることに気づいた。
オイラだけトランクスっぽい形状の水着だ…w
本格的な水着と聞いて、ブーメランと思った人は古い人です(笑
今はレーザーレーサー的な面積の広いものが多いみたいで、
中には上半身まであるスーツ的水着なんか来てる人も居たよ(男ね)。
かたや女性はワンピースメインながらビキニの人もいるし、
上半身はTシャツみたいなのを着てる人も居た。
と、じろじろ観察はこの辺にしてとw

肝心の泳ぎはというと、25m泳ぐと結構息が上がっちゃって、
体力が落ちていることもあるけれど、フォームに無駄が出来てるのかなと思った次第。
かつて小学生時代に、最も得意だったクロールがやけに疲れちゃって、長く泳げないw
従って平泳ぎでちんたら泳ぐことにしたよ。
それでも息が上がるので、休憩がてら徒歩コースに移動して…というのを繰り返す。
小一時間でこの日は終わりにしましたが、とにかく疲れました。
泳ぎを終えてから、体が熱くなっていて一向に汗が引かなかったのに驚いたよ。
シャワーで冷水を浴びておくべきだったなあ。

とりあえず、遊びがひとつ増えたので今後もちょくちょく行ってみたいと思う。
カッコイイ水着が欲しくなっちゃったなあ。

帰りがけに喫茶店で少々お勉強。
運動してから脳のトレーニング。
この組み合わせは悪くないね。

FC2blog テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

【2009/03/10 00:43】 | 未分類
|
starbucks2.gif
プロ浪人だったオイラ的に、
「図書館に行くと集中できる」とか
「喫茶店に行くと気分が変わって勉強がはかどる」
なんて言うヤツは「雰囲気組」で、
勉強した気になって喜ぶタイプだと常々言ってきた(ウソ)

最近、タマには頭を使わないと錆び付いちゃうなってんで
語学のお勉強を少々しております。それと古い文庫本の読み返しも。
んだもんで、雰囲気組御用達のスタバあたりで本でも読んでみるかと思った次第。
実はジムまでの往復を自転車からウォーキングに切り替えたので、
その帰りがけにちょうどスタバが二軒ほどあるなと思ってたのよね。
とはいえそこそこ混んでいて、勉強机を確保するのがやっとw

ほんで、ボッタクリ価格のコーシーをすすりながら読書や勉強してみると
…案外進むねwたまには悪くないかなと。これからちょくちょく寄ろうかと思っちゃった。
でも、スタバって意外とうるさいんだよね。
まずBGMが流れている。ヘッドフォンで音楽聞いてるんだけれど、
さらにバックからBGMが聞こえて来ちゃったりしてw
さらに、フラペチーノなんかを作る際のミキサーの音が結構でかい!
さらに「雰囲気重視」で入ってきたバイトがメインであろうwスタッフの
キャラメルマキアートワン!とかいう声もまた大きかったりで、
スタバって雰囲気出し「かけ」てるけど、
落ち着いた空間じゃあ決してないなと改めて認識したよ。
実は「横浜珈琲舎」なんていう感じのオジサンがじっくり入れる喫茶店が静かでいいのかもね。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/09 02:07】 | 未分類
|
誰だよ~雪が積もるなんて脅かしたの~!笑

道産子の君ならピンと来ていたはずだ。
この気温とこの雨の感じは…雪に変わらないな、と。

天気予報士が大げさに脅かすから、街頭インタビューで
「明日は1時間早く出る予定です」なんて答えていた彼の
貴重な睡眠時間を返して上げてくださいよ(笑


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/05 00:34】 | 未分類
|

だよね~
はりぼ~
道産子ぱぱ!w

騒ぎすぎだよね~(笑
あの感じは大雪になる夜じゃないもの。

大雪が懐かしいなあ。
極上パウダーの北海道スキーも久々に堪能したいなあ。
来シーズンこそ復帰したいものですわ。


良ぱぱ
お呼び?

あの雨混じりの雪じゃ積もらんでしょう。
積もったところで1cmにもならんでしょう。
騒ぎすぎよ。

コメントを閉じる▲
打ち合わせ兼ねギロッポン(六本木)でシーメー(飯)w

流行りの地鶏炭火焼やタタキなどヘルシーフードを満喫してから
ひっさびさのキャバクラになだれ込み。
その店、10年ほど前にキャバクラ全盛期というか景気が良かった頃に行ったことがあって。
その当時は行列ができて結構待たされた記憶がありましたが、
もちろん今は空席も目立つ状況で。
それでも、当時から現役のキャストがまだ居たりして、
この商売もあなどれないなあと思った次第。

キャバクラってブームだったんだと思うけれど、
それがひとつのジャンルとしてしっかり残ったんだよね。
無くなる店もあり、続いている店もあり。
商売のことを色々と考えさせられました。





FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/03 02:11】 | 未分類
|