日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
Gメールのレスポンスが、このところ格段に良くなっているのではないだろうか。

PCのメールをGメールでも受信しているんだけれど、
携帯のアプリは定期的に見に行ってるので、
自分でチェックしないといけないPCメールアプリよりも
Gメールアプリの方が早く教えてくれる事が多い。

PCのメールはPCが終着点としているので、サーバーから削除するのもPCのみ。
したがって、PCで自動定期受信させちゃうと、外で受信できなくなるので、
PCでは基本的に手動受信としている。

Gメールは、ブラウザのクロームのガジェットや、
グーグルデスクトップのアプリなどで、新着を教えてくれるので、
それを見てから、アウトルックで受信…なんていう感じになってきた。
Gメールが安定してきて、早くなってきたのでいよいy実用レベルなのかな。

いっぽうで、自分の契約しているプロバイダのメールが、
Gメールの返信を上手くできないので(なぜだろうか?)、
出先では、どうしてもGメールアドレスからの返信になってしまう。
これがネックだなあ。


なんて、独り言でした。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/31 01:53】 | 未分類
|
いやいや、連日熱い戦い繰り広げられる世界卓球。
男女ともに勝ち進んでいるので、テレビ東京の視聴率も鰻登り?

今日はね~佳純ちゃんが見せてくれたよ~!
最初2ゲームをトントンと取られてしまって、
無表情のままの佳純ちゃんが、やや凹んでいるかのように見えた。
だけど、このあと3ゲームを連続で取って、勝っちゃうんだよねえ。
勝った後の笑顔がすごくいいのw

11点先取のゲームで、2つ取られると、かなりのピンチで、
背水の陣どころじゃないんだけれど、この状況から淡々と点を重ねて、
最後は押し切ってしまうのは、
技術面というよりも試合の流れの持って行き方や
精神的な強さが必要だと思う。
連続で点を失ったときに、あわてない。
熱く、それでいて冷静で居られる17歳って何ものやねん!w


k_20080122110719.jpg


愛チャンが負けて、佳純ちゃんがフルセット…なんて接戦になってるから、
時間が延びに伸びちゃって、平野が1ゲーム失ったところで放送終わり。
いや~これからでしょ!
韓国を下す瞬間を見たかった~。


FC2blog テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

【2010/05/29 01:14】 | 未分類
|
テレビ東京で放送している世界卓球。
これが、まあ~熱いんだわ!

我ら、ピンポンセブン!とか女子アナが宣伝してるけれど、
そんな軽くて柔いスポーツじゃないね、卓球って。
ピンポンとか言ってる場合じゃないって、これ。
もっと硬派で熱くて、エキサイティングなスポーツだよ!
って、ずぶの素人のオイラでさえ、感じちゃった次第w

ニッポンの若きエース水谷。
qx8b7709_18.jpg

卓球って、ルールが単純でわかりやすいからかな?
ぱっと世界レベルの試合を観ても、すごいプレーであることがわかる。
早い展開だけれど、ギリギリ素人でも見えるってな辺りが絶妙なのかも。

たまたま見た試合が、接戦の中の接戦だったからかも知れないけれど、
とにかくエキサイトしたね。
これは、日本が高いレベルで世界と対等に戦ってるからこそなんだろうけれど。
サッカーとか、完全にレベルが下で、勝てたらラッキーみたいなところじゃないから。

興味深かったのは、バドミントンと同じで、サーブ権は無くなっているし、
21点から11点先取に変わっていること。
これによりスピーディな展開になり、一本一本のラリー、一点が非常に重みを持ってきている。
恐らくテレビ中継のエゴで短時間化されているスポーツの一つでありながら、
その短縮が、イイ方向に働いているのが卓球なんじゃないかな。

女子は愛チャンに石川も加わって見栄えもする。
男子だって、19歳の松平ってイケメンが居るんだからw
ぶっちゃけイケメンというより憎めない顔の選手が多いんだけれど、
彼らがさ、試合になると俄然カッコイイワケよ。
ほわーんとした、温厚で大人しそうな顔なのに、試合になると獅子になるとw
ギャップでもてないかな~w

比較的寿命の長いスポーツでありながら、日本代表が20代前半で構成されているってのは、
卓球協会が先を見越して強化選手を育てた賜だね。
かたや柔道は谷選手偏重によって若い芽が潰されて…(略

こんなに面白いんだったら、昨年の横浜の時、見に行っておけばよかったよなあ。











FC2blog テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

【2010/05/27 23:45】 | 未分類
|
久々の六本木集合です。

ロアビル最上階の夜景が見えるタイ料理レストラン、エラワンがクローズってんで、
この界わいで、タイ料理屋を探しました。

今回行ってみたのは、墓場の脇を抜けたあたりのバンコクって店。

表通りから、中へ入ってひっそりした路地へ。
六本木交差点も近いのに静か…。

店はテーブル数卓で狭め。
カジュアルな雰囲気でワイワイやるにはいいかな。
タイ人のスタッフがてきぱきと対応してくれて心地いい。
トイレはキレイ。

料理は、結構本格的というか日本向けにアレンジしてない感じで、
辛いし、香草も効いています。オイラはパクチーとか好きなんでGOOD。
濃いめの味付けで、手が止まらない料理多しw
ビールはタイのシンハーとチャイ?だっけな2種類で、国産はなし。

女性2人男性4人で飲んで食って3万チョイ。
1人5000円~だから平均的かな。
六本木だと安い方だけれど、場所と雰囲気を考えるとこれくらいが適当かも。

なにせスタッフの対応がいいので気持ちいいお店。
クローズしちゃったエラワンとは全く使い道が違うけれど、
使えるお店だと思います~。




【2010/05/23 11:49】 | 未分類
|

なくなったんだよ~涙
はりぼ~
2月で閉めて、他の店が何も入ってないから、
ビルも古いので、フルリニューアルなのかも。

あそこは夜景がキレイで、料理も美味しかったから気に入ってたんだけれど。
店はにぎわっていたから、赤字で…ってことでもないと思う。というか信じてるw
いつか復活して欲しいなあ。

エラワンファン
えみり
えっ、エラワン 無くなっちちゃったの…? (関東弁で言おうとして噛んだw)
つぎ東京行ったらぜひ寄ろうと思っていたのにー

やっぱり スペーシィで 贅沢~な 雰囲気を維持するのって 難しいのかなぁ~
関西では むかしバブリーだったところが、心配してしまうほど 安いランチ出して頑張ってたりするよ~
しかし それで設備投資おさえてる感が出たり、サービスの質が落ちたりするのは 
お姉さんとしては いただけないですねぇ…(ワガママw)

コメントを閉じる▲
北米仕様のアイパッドをいじくりまくったり、
携帯電話を壊して、新品交換になったりしました。

アイパッドは、国内販売より一足先に北米からお取り寄せ~!
3G回線、つまり携帯電話回線がSIMフリーとなっているもの。
国内販売品は、ソフトバンクのSIMロックがかかっているので、ドコモ回線は使えません。

この北米仕様にドコモのシムを突っ込みたいのですが、
これまたサイズが違うマイクロSIMってのなんですね~。
そこで、SIMをカッターで切って、マイクロ仕様に仕上げます!
2010-05-21 19.21.57
2010-05-21 19.27.52

写真デカ!w
右のSIMの周囲をカットして、左のマイクロシムに仕上げました~!
ほんでアイパッドに差し込むと、あーらふしぎ、ドコモ回線で繋がるのでした!w

スタバでオヤジ3人でワイワイwやってたときに、
SIM買ってきて切っちゃう?ってな話になって、即ビッカメに行ってやっちゃいました~。


んで、この時にマイクロシムを自分のスマートフォンに入れて試したりしてたら、

…ぶっ壊れた!爆

翌日ドコモショップで新品に交換してもらいましたとさ。






つづく

【2010/05/23 01:27】 | 未分類
|

検索対策w
はりぼ~
いろいろとあるのよw
今、なんでもかんでもメールアドレスで辿り着いちゃうし
ニックネームも同じのを使ってると検索で出ちゃうw
匿名なのに匿名じゃなくなるのを防いでいるのさwww

タイトル
えみり
あれ、タイトルの ~ が う に変わってる!
えみりも、えみりぃ→えみり→えみり~ と変わりましたが
どうでもいいかwww

コメントを閉じる▲
マットデイモン主演のグリーンゾーンをレイトショーで鑑賞。
いつものように、ネタバレのみでインプレです。
green_zone_movie_trailer.jpg

イラクの米軍駐留地域10km平方をグリーンゾーンと呼ぶんだそうな。
ここは、完全に米国に制圧されて隔離されたエリアで、国が違う感じ。
プールでは水着のギャルが戯れ、デッキチェアでのんびり…なんて光景も。

一方、その外ではデイモンが大量破壊兵器を探して回る。
生物兵器や毒ガスなどを含め、危険な武器を隠し持っている…との情報をもとに
現地人との銃撃戦を繰り広げながら調査するも、空振りの連続。
情報にしたがって倉庫に突入すると、そこは10数年のホコリが積もった便器工場だったり。

明らかに情報が誤っている…ガセだと勘ぐったデイモンは、その情報源をCIAと共に追う。

結論としては、大量破壊兵器など無かったのだが、
米国政府はその情報を隠して、ガセを流し軍に調査させていた。
それを突き止めるために、デイモンはイラクの有力者とコンタクトしようと試みるが、
なかなかたどり着けず、政府の刺客にも狙われるはめに。


久々に、ドンパチ映画って感じの戦争もの。
イラクの迷路みたいな住宅街でのチェイスはスリリング。
手持ちカメラ的なブレも適度で悪くなかった。

この戦争に関わっていない(と思いこんでるだけかも)日本人としては、
無いとわかっている兵器を、人命や巨額の予算を使って探し続ける矛盾や、
イラクに新政府を立ち上げて、言うことを聞く国にすることなどの
意味などがあまり、ピンと来なかった。

映画としては、ベトナムの密林での肉弾戦の方が、ドキドキしたなあ。
ベトナムでは、その凄惨な戦闘などから、戦争の悲惨さが伝わってきたけれど、
イラクでは、戦闘の現場よりもその元の政府の陰謀が主になってきて、
頭の悪いオイラにはわかりにくのだよw















FC2blog テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

【2010/05/19 03:03】 | 未分類
|
テレビドラマでもネタにされて、まだまだ話題沸騰中のツイッター。
まだ、使ってますw

被フォロー、フォローともに200中盤って感じで、そこそこまとまってきました。
最初のウチは、とりあえずフォローしておこうって感じでしたが、
ここまで来たら、面白い人とか、興味あるジャンルについてつぶやく人とか
絞ってフォローするようになりますし、まったくつぶやかない人を外したりもしています。

ミクシィもそうでしたが、最初は、
「日記にコメントが付いたかな?」
「誰かの足跡付いたかな?」
なんて頻繁にアクセスしているのですが、
そのうち、みんな飽きてきて、日記も書かないし、
読んでもコメントをそんなに頻繁には書き込まなくなったんじゃないでしょうか。

ツイッターに関しては、まだ頻繁にチェックしている段階です。
周囲を見ていると、余計な事はツイートしなくなってる人が多いのかも。
絡み合うヘビーユーザーと、傍観するライトユーザーで住み分けされてきた感じなのかな。
絡む人とはいつも言い合ってるけれど、
それ以外の人からは、情報をゲットするだけっていう関係になってる。

オフ会的なものにも、ひょんな事から参加することになってしまって…。
つい、口が滑ったというか、キーボードを叩く指が滑ってねw
良く絡む人達は、けっこう垣根が低くなってきて、
ユーストリームの中継などで顔を出したり、オフ会もよくあるみたい。

オフ会は来月なのですが、これもレポートしたいと思います。





FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/14 23:50】 | 未分類
|

その前に
えみり
twitter の ID わからんようになってしもうた・・・(汗)
もっぺん 作り直しますんで 登録よろしくwww

とにかく
はりぼ~
増やしてみて~w
そのうち、面白い人とか、絡んでみたくなる人が見つかるしw

ほー!
えみり
な~るほど~
もっと早く聞けばよかたーwww


はりぼ~
誰かのフォロワーをパクるのが手っ取り早いでしょw
増やせば、見るものも増えるから、見る意味が出てくるよ~。

ツイッターれない初心者
えみり
どうやってフォローを増やすのかがいまいち分からないけど
ちょくちょく見には行ってます

コメントを閉じる▲
SNSなどネット上でのコミュニティ的なものが増えてきて、
ネットでの繋がりも増えてきて、太い物になってきました。

ツイッターや、ミクシィなどは積極的に友達検索がある意味もわかりますが、
アマゾンとかユーチューブとか、一方的に情報を得ると思っているものにも、
メールアドレスから検索が出来て、誰が何をお気に入りにしているか、とか分かっちゃう。
サービスがマイチェンするたびに、そういった機能が追加されていないかチェックして、
検索できない設定にしなきゃならないので、面倒だよね。
他人を絡ませたり、覗けるようにするってのは、楽しめる人も居るのかもしれないけれど、
個人的には要らないなあ。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/13 10:58】 | 未分類
|
テレビが新しくなったのですが、別段、テレビ番組を観るようにはなっていません…。
画質は良くなっているものの、面白い番組がないんだよね~最近(涙

一ヶ月ほど使って感じたのは、
大きくなって、画質がアップしたのに…リモコン操作に対する反応が鈍くなっているってこと。
技術の進歩ってのは、Aを犠牲にBを得るってんじゃなくて、何も犠牲にせずにBをゲットする
ってことじゃなかったのかよ…技術大国ニッポンの家電メーカーさんよ!w
チャンネル変えてからの0.5秒のタイムラグはなんだよ!
電源入れてからの1秒のタイムラグはなんだよ!
がっかりだよ!w
操作のスムースさを犠牲にしての、画質だったんだな?
だったらプラスマイナスゼロってことじゃないのか?

…なんて思ったりして。

あと、ビエラの場合スピーカーがどこにあるのかわからないw
枠の部分に音が透けるようなホールも無いし、どこなんだろ…。
そのせいじゃないと思うけど、音が通ってこない感じで。
そこで、オーディオに出力して、ボックススピーカーから音声を流して映画なんか観てます。
(ブルーレイ欲しいけど、まだDVD…しかもD端子接続ってテレビの性能を
全然使い切ってませんがな(汗))


…がですよ。
がしかーし!
マンションですから。
大音量っていうのにも、限界があります。
それに、この時期、窓を開けていたら、もっと気を使わなくてはなりません。
アクション映画なんて、大音量でドカーン!ばちーん!って聞きたいよね。
だから映画館ってのがあるんでしょうけれど(汗

あとは、無駄だと思うけど、英語を聞き取りたいw
石川遼クンのスピードラーニングじゃないけれど、
何度も観ている映画は、音声英語、字幕英語で観てるので、
声はとにかくはっきりと聞きたいってのがあるんですね。
だから、音を大きめにしたいので…欲しいと思っているのが
↓これw(セルフアフィリエイト用バナーw)




そ、ヘッドホンね。
もう、これで大音量で聞くっきゃないってのが、
マンション住まいのウサギさんの手段なのさw

PCにもヘッドセットがあって、スカイプとかで使ってるんだけれど、
オーバーヘッドの密閉タイプじゃないと、長時間の使用で外耳が痛くなるってのがあるので、
こいつが適当かなーって思って。
アマゾンと価格ドットコムの評価で決めました。
高級志向だと1万円~ってことなんだろうけれど、所詮テレビの音だし、
音質より、はっきり聞こえればOKなので、取りあえずコレを試してみます。









FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/11 00:48】 | 未分類
|


はりぼ~
DVDマシンのHDDに録画してるけどアナログ。
でも、もともと録画のモードがエコノミー的なので、
画像荒れるけど長時間貯められるってので十分な感じなので、
今は、足りてるのかな。
バラエティとか情報番組は、デジタルほどの画質要らないと思うんだよね。
画質が要るのは映画だと思うので、ブルーレイの録画機は要らなくとも
プレイヤーは欲しいです~。


弱者に優しいAV機器
えみり
デジタル放送の録画って DVDじゃ 出来なくない? 容量的に…
ただ、TVを買うと AV機器を総買い替え、ってのは ハメられてる感じで悔しいよね…(汗)

個人的には、もう少し高齢者が使いやすいブルーレイ機 出してほしいな~
アプリが複雑すぎて、祖父母が苦労してるんでw


擬似5.1chとかあるの?
はりぼ~
ヘッドホンなのに5.1の臨場感とかあるんだ~すご!

音が良くなると言葉も聞こえるよね~きっと。

ウチもパナで揃えたけれど…DVDプレーヤーが
古すぎてリンク機能がほとんど使えないw


色々とね…
えみり
擬似5.1chのヘッドフォンシステム、ヤフオクで売ってもたよぉ
うちも、TVのスピーカーはへぼいので、アンプ通して聞いてます
英語字幕もいいけど、音がよくなるとけっこう聞こえるよ♪

ブルーレイは必然的に同じメーカーだよねぇ、
うちアンプだけ2流メーカーなんでリモコンが使いづらい
互換性とれるはずなのに一部のボタンが非対応って(涙)

コメントを閉じる▲
銀塩フィルムのカメラから、デジタルカメラに移行したとたん、
それまでキャノン、ニコン、ミノルタ、ペンタほか数社で独占だった業界に
ソニーとかパナソニックなど家電メーカーも参入してきた。

クルマも電気自動車となるならば、
内燃機(エンジン)を作る技術を持っていた会社の独占だったところに
ソニーやパナが入ってくる可能性もあるよね。
このエンジンを作る技術が肝で、
自動車ってのは、日本、欧州、アメリカなど一部に限定された
会社しか作ることが出来なかったんだよね。
(後になって、やれば出来たのかも知れないけれど
商用ベースに乗せるのが難しいってことだと思う)

現在、その各メーカーがハイブリットや電気自動車にも手掛けているけれど、
中国など自動車メーカーがない国も作り始めていて、
スタート時期がさほど変わらないとすれば、大きな勢力になる可能性はあるよね。

パナソニックも3Dテレビとかの前に、自動車のモーター…な気がしますけど、どうなんでしょ。
自分は何もしてないのに、こう言うのもなんですがw
もう中国とかに抜かれまくるのは、嫌だよ…(´・ω・`)ショボーン




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/09 21:15】 | 未分類
|
横浜にシアターが出来たので、行こう行こうと思っていながら、やっとです。
祝日だったので、クルマも駐めにくいだろうからと歩いていきました。
すべてネタバレでインプレです。
ネタバレといっても、ミュージカルはリピートしてこそなので、
別に先に知ったところでどってことないと思いますけどw

(劇場の前に、先時代的な喫煙所があるというのがダメw
とはいえ設けないと、敷地外で吸って、ポイ捨てするからなあ喫煙者ってのは)

キャッツのシアターは猫の集まるゴミ捨て場をイメージしていて、
ステージを中心にすり鉢状になっていて、壁にはゴミが沢山くっついている。
それも猫目線なので、すべてが大きい。70~80センチくらいある靴とか。
天井は星空かな。夜行性ということでしょうか。
回転シートってのが希少性高くて人気ではありますが、
最初に回転して、それっきりなので回転の意味があるのかないのか…微妙。

色んなキャラの猫を紹介していって、最後のお祭りの日に天上へと行く猫を決める…ってな話。
ストーリー重視じゃないし、正直なところ歌詞も聴き取りにくいので、
初めて観て、すべてを理解するのは難しいかも。

大人数でのダンスシーンが沢山あって、迫力あり。
客席の間を通って捌ける、入場するシーンも多く、
後方でも刺激が入るように考慮されている模様。
子供の席には特にサービスがいい。

ご存じの通り、猫顔メイクなので誰が誰やら分からないのだが、
いつの間にか、その猫顔の表情が読めるようになりw
顔だけでキャラがわかるようになるから不思議。
役者はかなり大げさに表情を作っているのかな。
可愛いキャラは可愛い顔してるし、オバサンキャラは伯母さんっぽい顔してるんだよね。
本当にオバサンを使ってるんだと思うw

全身タイツなので、体のラインが出ていてセクシィw
体の動きが全部わかるだけに、猫っぽいくねくねした動作とか上手いなあと感心しきり。
猫って女性っぽい動きなんだよね。
体のラインってのは、女性はまあセクシィかも知れないけれど
男の子のポコ●ンは結構こっちが恥ずかしかったりw

歌の上手いイケメン役が荒川務さんで、なるほどアイドルっぽい歌声なわけだと。

なかなか面白い演目だと思います。
個人的にはもちっとストーリー性が欲しいかな。
カラオケであり、かつマイク感の強い感じなので、
最前列でも生声という感じじゃないと思います。
途中のタップがいいくらいかな。
だから、ある程度後ろの席でも十分楽しめるかと。
でも、メイクの中の表情を見て取るなら、前の方がベターだね。


近いので、オケピで安くチケットゲットして、また行こうかなと思っています。




追記
劇団四季は去年から?値段を下げてS席でも一万円で観られるような設定にしてたけれど、
一方で福岡の劇場公演を終えてしまった。福岡は5~6割しか席が埋まらなかったらしい。
東京だと一番安い席がちょっと残るくらいでS、A席あたりはいつも満席だよね…。
首都圏ってのはやっぱり違うのかな。













FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/06 23:31】 | 未分類
|
まだ1年足らずで、
なんだかモデル落ちしてるような印象の
HT-03の使用レポートです。
ちなみにアンドロイドは1.6です。


最近入れたアプリ
●Easy Note

前まではポストイットっての使ってたんだけれど、
たまに消えちゃうので、信頼性の面で怪しかった。
ウィジェットとして常に表示されるのは便利なんだけれど、
ホームが重くなる要因にもなるので、ウィジェット方式をやめて、
イージーノートを選択。
簡単な分類もされているし、直感的に使いやすい。
iBC.jpg


●PUFF
言わずと知れたwセクシー系お遊びアプリ。
アイフォンで日本版アプリのダウンロード1位に輝いたベストセラーのアンドロイド版。
実はアイフォンでは規制が入ったのか削除されてしまったらしいので、
現在はアンドロイドでしか手に入りません。
単純に、指でスカートをめくる様に画面をなぞると、
「いやーん」という声と同時にスカートが実際にめくれちゃうというw
そんだけの有料アプリ。
マイクに息を吹きかけても風が起きた様な感じでスカートめくれますw
完全なネタアプリですw
CB.jpg

ドコモマーケットなんてサイトも出来て、Xperiaの登場以降、
アンドロイドも盛り上がってくるのかな…なんて期待はしていますが、
ドコモマーケットが面白くないことこの上ないというかw
探しにくいけれど、オフィシャルのアンドロイドマーケットから
地道に色々探して、楽しんで欲しいです。

アンドロイドの情報は、Xperia向けの書籍でゲットするのがベターかと。
基礎の基礎だったり、印刷物なのでタイムラグはありますが、
買う前に読んで、自分の想像と比べてどうか?って確認にはいいかも。







FC2blog テーマ:Android - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/05/06 13:19】 | HT-03A
|
プレシャスをレイトショーで鑑賞。
例によりネタバレのみでインプレです。

予告編の感じだと、音楽がいいんじゃないかな…なんて期待しつつ。
プレシャスというのは、主人公の黒人の女の子の名前。
生活保護を受けて仕事を探そうとしない母親に、
召使い的に扱われているプレシャスは、実は学校が好き。
学びたいのだけれど、母親には学校なんて無駄だと言われる。

父親にレイプされて妊娠したプレシャスは高校を退学処分され、
代替学校に行くことになる。
そこには色々な境遇の女の生徒が居て、
今まで教室で発言したことのない
彼女も徐々に心を開き始める。

学校に慣れてきたところで入院&出産。
家に戻ると、ヘビースモーカーで恐らくジャンキーの母親は荒れていて、
子育て出来る環境ではない…。
家を飛び出し、夜中の学校に侵入し夜を明かす。

暴力的な母親(旦那を娘に取られたと思っている)
レイプした父親(家を出ている)
生まれたばかりの赤ん坊&その前に産んだダウン症の子
という重すぎる荷物を抱えているプレシャス。

そこに、父親が亡くなったというニュースとともに、
その父親がHIVポジティブだったという知らせも…。

二人の子供を連れて歩くプレシャスの後ろ姿でエンディング。

この現実を、彼女はどう乗り切ったのか。
代替学校によって、愛を知り、学ぶ楽しみや成長する意味をしった彼女が、
その後どうなったのか…。











【2010/05/05 20:31】 | 未分類
|
バドミントンの団体戦。
3ダブルスで4チームリーグ戦。

自分は2勝1敗、チームも2勝1敗でした。

12時に集合して13時から試合のはずが、
午前の女子の部が押せ押せで、結局始まったのが15時…!
待ちくたびれちゃったよw

チーム内での組み合わせも変えたんだけれど、
勝った2試合は、相手に不足があり(笑
負ける気がしなかったし、疲れもしなかったという感じ。
負けた1試合も負ける気がしなかったのに…
パートナーのお爺さんが体調不良に陥り、オイラはもうどうしようもなかったの(爆
腰が痛くなったんだってさ~しらないっての!w

ってんで、まあ、なんだか消化不良な気持ちですが、
それでも久々に試合ってんで軽い緊張感も味わえたし、
良かった良かったって事ですかね。









FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/03 01:38】 | 未分類
|