日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
以前、購入した電動歯ブラシですが、使うっちゃー使うんですが、
これがないとダメ!ってなほど気に入ってるかというと、そうでもないw
購入時は1500円程度だったけれど、
電池の入れ替えや1000円以上もするブラシの交換をするかというと、微妙。
値段設定を見ると、これもキャノンのプリンターと同じで、
交換部品の値段を高く設定して維持費で稼ぐタイプなのでしょうね。



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/09/20 08:42】 | 未分類
|
8月は盆休みの旅行以降も色々ありました。

映画コクリコやらライフを見たり
歯が欠けて治療に通ったり、
パーソナルトレーニングを頼んでる「ナルシス山本」氏の
参戦するボディビルディング大会を観戦したり。


トリップアドバイザーはよく使って居るんですが、
面白いデータが出ていたのでペタ。
アメリカハワイが多いのはなるほどなという感じですが、
中国が多いのが意外。いっぺん行かなきゃだめかな。
ヨーロッパもトータルでは多いのかも知れませんが、各国は少ないんだなあと。
「2010年、日本人の渡航先Top30」トリップアドバイザーのtripgraphics(毎週更新)で、世界の旅が見える!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/09/08 12:11】 | 未分類
|