日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
自分は無印良品派ではありませんが、
たまーに10%オフの時に買い物してます。

部屋の壁紙とフロアをやり替えたときに、
スチールラックなど家具系を無印で揃えたりしました。

さて、奥さん!今回お勧めしたいのは、こちらのバスマット!
4547315271566_1260.jpg
真っ黒で分からない?クリック拡大で少し分かるかな?
イボイボ状態になってて、顔などを拭くにはどうかなって形状だけど、
足ふきマットとしては非常に気持ちいい仕上がり。

これの大サイズを二つ折りにして使っております。
インド綿100%でしっかりした作り。

二つ折りなら吸水性はばっちり。
ふかふか感もあって、さわり心地は満点や!

さらに、お勧めしたい理由は、
洗えば洗うほど、フカフカ度がアップして、もっと気持ちよくなるからだ!笑
タオルと同じで、ある程度洗って、
綿自体の吸水性が向上してからが、このマットの本領発揮。

塗れた足を置けば、瞬時に水を吸い取ってくれて、
フカフカの触感となれば、もう無敵でしょ!
珪藻土マットとか全然相手にならないよwあれ固いしw

インド綿シェニールバスマット・L/ネイビー 60×90cm


はりぼ~は色違いで二枚持っていて、ローテーションしています。
一時期、化繊のスウスウとか使いましたが、劣化が早かったんだよなあ。
で、結果落ち着いたのがボリュームのある綿ってことだね。

10%オフなら2250円、これは間違いないです!

【2017/05/09 05:23】 | 未分類
|