日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
洗濯しても、水分を含むとにおいがぶり返してくる…

一体どうしたらいいんですか!?

漂白剤につけ置きとかも試したんですがダメで…。

たまーに、スポーツで使ったタオルとかTシャツとかを濡れたまま
ビニールのバッグに入れっぱなしにして、発酵してたりするんですよね…。
それで、もう使い物にならないなんて…w




KPItennis
関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/09/09 01:28】 | 未分類
|

うんうん
はりぼ~
なに30分~1時間も!?

ってんで早速洗濯機の設定をつけ置きコースにしたら、
ちょっとニオイ収まった気がします!
夜中だと待ちきれないけれど、夕方帰宅くらいならオッケーかな。
これからつけ置きます~!


えみり
汚れが落ちてないんでは…?
水で洗濯してるなら、
酵素の入った洗剤(ア○ックとか)を入れて、
30分ぐらい置いてから洗濯機スタートしてみて~

酵素がゆっくり効くから、
皮脂汚れとかを分解するのに30分か1時間ぐらいかかるらしい~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うんうん
なに30分~1時間も!?

ってんで早速洗濯機の設定をつけ置きコースにしたら、
ちょっとニオイ収まった気がします!
夜中だと待ちきれないけれど、夕方帰宅くらいならオッケーかな。
これからつけ置きます~!
2010/09/11(Sat) 22:50 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
汚れが落ちてないんでは…?
水で洗濯してるなら、
酵素の入った洗剤(ア○ックとか)を入れて、
30分ぐらい置いてから洗濯機スタートしてみて~

酵素がゆっくり効くから、
皮脂汚れとかを分解するのに30分か1時間ぐらいかかるらしい~
2010/09/11(Sat) 20:05 | URL  | えみり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可