日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ラスベガス行きのことを考えつつ、最初にベガスに行ってはまってしまったのは
いつだったのか…なんて思い、ブログをさかのぼってみたら、このブログには無い。
つまり05年の10月以前ってことだったんだよね。
デジカメの写真を見てみたら、04年だって…もう6年前か。
その時の、必死だった米国旅行を思い出しました。

横浜に来て、もう5年も経つことにも気づきました。
その前の所沢はあっという間だったけれど10年居ました。
横浜は、そこそこ開拓したし友達も増えてきました。
そりゃあ5年も居ればねえ。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/09/13 02:47】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可