日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
テキサスからオークランド、ほんでもってアーカンソーと
人生の白地図を一気に塗りつぶしていきました。
観光地でもないんで、滅多な事じゃ行かないよねえ。
ググっても日本語の情報はほとんどありません。

ユリカスプリングスでは3日間過ごしました。
高地で朝晩は冷え込みますが、昼間の日差しはすごく強くて暑かったです。
別荘?みたいな家が多いみたい。
道は入り組んでいて迷路状態。
必殺グーグルマップonスマートフォンが無いとやばい感じです。
海外パケット定額に感謝感激です。
でも1日1400円もするけどね。
2010-09-19 10.00.42

この避暑地のメインストリートには、まあ現地とは関係ないお土産屋が沢山並びます。
雑貨屋とか骨董屋とかね。
2010-09-17 13.34.51
煉瓦とか石で作った建物が多くて、
何となく西部劇を思い浮かべます。そんな古くないだろうけどw
スプリングスという地名のとおり、かつて万病に効く泉が湧くとのことで栄えたそうです。

そんなメインから一本外れたマッドストリートのカフェでランチ。
2010-09-17 14.05.04
2010-09-17 14.25.32
ケイジャンバーガーです。ジャンキー!w

滞在中はホテルの食堂でみんなでクッキングしてパーティ的な事とか、
色々あったんですが、写真がありません…w

最終日はダラスへ移動、空港側のハイアットに滞在しました。
モーテルスタイルで、クルマから直接部屋へ入るタイプ。
玄関は各戸、外に面してるタイプ。
室内は非常にキレイで、キッチン、リビングも広々。
2010-09-19 19.27.29
2010-09-19 19.26.18
2010-09-19 19.26.51

最後の晩餐は肉!
プライムリブ、Tボーンステーキ、リブアイ、フィレと頼んでシェアしました。
付け合わせを食べてる余裕などありませんでした(笑
2010-09-19 21.02.24

4泊6日かな、とにかく疲れました。
弾丸に近いツアーでしたねえ。
でも、また行ってみたいです。






関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/09/27 03:09】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可