日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
まあ、ジェットラグ(時差ボケ)がきつかったです(汗

14時、15時あたり眠くて、24時過ぎても眠くならないという感じ。
んで、寝付いたかな…と思ったら4時頃目が覚めるって、どういうことやねん!笑

先週は祝日もあって、なかなかペースを取り戻せませんでした。
眠くなったときに寝るって、なんて気持ちいいんでしょうね。
ジェットラグで眠くなるときの、眠気ってのはとにかく強烈。
運転中だったら、間違いなく事故起こすよね。



話変わりまして
BBQにお呼ばれしてきました。
誘ってくれた人はもちろん知り合いですが、他に知人が居ないところに…というので
気が引けましたが、みなさん気さくな方ばかりで助かりました。
まあ、よくある行くまではウジウジしてたけど、行ってみたら楽しいっていうパターンのやつw
「みなさん一品持ち寄って」というよくある義務がありましてw
手料理なんて持ち込めませんから、デパ地下でも行って甘いモノでも…なんて思って。
行ってみると、なんか面白いものもなくて、中華街イメージで中華お総菜かな…とか迷ってみたり。
マカロンとかどうかな?とか思ったものの、何人いるのか分からないし…。
ってんで最終的に、なんとなくブドウを買いましたw
子供達が、ムシャムシャ食べてくれたのでほっと一安心。
こういう時って、何を持って行けばいいのか考えちゃうよね(笑
何人かはワインとか日本酒とか、ちょっとこだわったアルコールを
持ち込んでいたんだけれど、いかんせん銘柄とか味とか分からないんでね(汗


なんて感じの最近です。













関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/09/30 21:30】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可