日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ヌードの夜をレイトショーで

例によりネタバレのみでインプレです。

レイトショー観ようかとぷらっと出たら、興味あるのがなくて
仕方なく選んだ感じだったんだけれど、意外と引き込まれた。
エロそうなタイトルですが(笑 確かに裸も出てきますが、
そんなことよりもスプラッター的なところが怖くて!

大竹しのぶと娘二人でショーパブみたいなところを経営していて、
売春もしている…というドロドロの家族。
娘二人は父親が違うらしい。
お金を貯めてビルを建てるのが楽しみで、
男を捕まえては保険金目当てで殺して樹海に葬る…。

運び出すのが大変だとかで、男を風呂場で細切れにして、
寸胴みたいなバケツに入れて運び出す。
もう、スプラッター映画よりも怖い。
トンカチとかノコギリ使って3人でワイワイと作業しているのよ。
樹海では寸胴から肉片と血を鍋ですくって、
鬼は~そと~と笑いながらまき散らして帰る…。

その次のターゲットを殺すべく、
便利屋を営む竹中直人を巻き込み…。

まあ怖い映画でしたw
B級ストーリーかと思ったら、結構引き込まれる話で意外だった。
昼ドラのドロドロを濃くした感じ。

テレビ放送される映画でもないだろうから、
観るならレイトショーで今のうちにどうぞ。
調べたら、単館に近い公開劇場数だね。














関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2010/10/06 09:18】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可