日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
映画ナイト&デイを一般料金で鑑賞
久々に満席の映画館で観たよ。
やっぱりガラガラのレイトショーに限るね(笑
例により、ネタバレのみでインプレです。

タイトルのナイトってKNIGHTになってるから、騎士と夜を掛けてるのねw
19759_01_l.jpg

ミッションインポッシブルみたいな感じw
永久電池を高校生が作ってしまって、その電池と少年を巡って、
いろんな権力や集団が奪い合いを繰り広げる。
トムクルーズがその少年を守っていて、電池を持って逃げる際に、
キャメロンディアズのスーツケースに忍ばせたことから、
二人一緒に狙われて、逃げる羽目に。
ドンパチやカーアクションはいつもの通りw

電池をトムが持っていても、なぜかキャメロンが狙われるw
んでもって政府も勘違いしてトムを狙う。
最後はハッピーエンド…といういつものストーリーですわ…笑

スリリングで色恋もありアクションは迫力満点ですが、
目新しいストーリーでもないし、見せ方もなかったかな。
それでもトムとキャメロンだから、惹きつけられるし、
飽きさせないのはさすが。
1800円だと…ギリッギリかなw





関連記事

FC2blog テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2010/10/11 02:06】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可