日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
商売繁盛の熊手。
毎年買っていますが、今年も一応w

この一年はさすがに景気も悪かったし、熊手買ってもダメな時はダメ…なんて思ったけど、
新しい出会いや、新しい仕事との巡り会いもあったので、一応買っておきました。
お祭りムードで屋台が並んでいてにぎやかな会場も楽しいしね。

今年はBグルの屋台が多くて、鳥モツ煮や鶏皮焼き、富士宮焼きそば、シロコロ
なんてのが出てたよ。
いっつも人気の広島焼きが元気なくて、行列がなかった。
ラッキーなんて思って買ってみたら、なるほど美味しくない(笑
みんな見極めてるねえ~確かにいつものオジサンじゃなかったのよ、その店。

この一年も順調に仕事が繁盛しますように!

関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/11/08 01:43】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可