日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
今月からあちこち飛びます~

北海道は札幌へ行き友達と忘年会的な同窓会的な。
大阪へ行って、忘年会的な同窓会的な年越し的な。
沖縄に行って1泊で帰ってくるとんぼ返り的な旅行。

期限が迫ったマイルの消化に必死?

冬の札幌は超久しぶりなので、ちょっと楽しみ。きんきんに冷えた空気が懐かしい。
大阪は祖母宅がありしょっちゅう行くのだけれど、今回は久々に現地で友達と合えそう。
1人大阪で遊びすぎて色々スポットを開拓したので、それを活かしたいところ。
沖縄はたまたまホテル宿泊券が当たったってことで急遽行くことになるも
都合で1泊しか滞在できないのが痛い!w


関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/12/16 01:15】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可