日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
まだやってんのかって?w

ああ、まだやってるよ!!

そうゴールドジムでの筋トレです。

年末年始とトレーニング休んで食べまくるだろうからw
今のうちにトレーニングを貯めてるところ!

最近友人でトレーニングを始めた人が居て、
色々と聞かれるので、スタンダードな知識を伝えて居るんだけれど、
まあこれも諸説あるし、自分で試さないと、合う方法、合わない方法ってのがあるからね。

そうこう説明することも、自分を刺激してくれてる。
俺もあの時はこうだったなあ、なんて思い起こしながらね。

今のゴールドジムの会員証を見たら、もう5年になるんだと気づいた。
地味なトレーニングという趣味?にしては続いてる方だなあ。
もし、この五年、トレーニングをしていなかったら、俺の体は今頃どうなっていたのか?
なんて恐ろしくて想像もしたくないぜ(笑

5年を機にって訳じゃあないんだけれど、
ここんところ気合い入ったトレーニングが出来てる。
加速付けて、2011年は一気に絞り込み宣言します!笑





関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/12/27 00:46】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可