日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
新しい仕事が舞い込んできて、これは大阪の恵比須さんのお陰か、
はたまた神田明神へのお参りの効果か?とか初詣にこじつけてますw


さて、新年会という名目の飲み会にいってきた訳ですが、
その飲み会というのが、Aクンに気のあるB子ちゃんのための会であり、
ほかの女性はそのサポートに回りwわれわれ男性陣も何となく
「空気を読んで」二人の成り行きを見守るみたいな(笑
そういう会であることに気がつきました。一応空気読めるのでw

まあ、友人ですからカップル成立ならめでたいことですが、
何となくブルーになりつつ終電に飛び乗ったのには理由があって。
その友人Aクンに気のあるB子ちゃんってのが、もの凄い美人だったからで…。


拝啓恵子ちゃん自分も頑張ります!
(↑北の国からより)




関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/01/10 02:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可