日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
土日はゴールドジムにかろうじて行った。
月曜を休養日として、火曜水曜とバドミントン。
水曜はパーソナルトレーニングとダブルの予定。

ジムは週5回ローテーションに変更。
仕事で行けない日もあるとは思うけれど、
完全休養は週1日であとはバドミントンかジムを入れる。
筋トレはある程度まで来ると、週に2~3回ではキープがせいぜいになってしまう。
ここからさらにアップさせるには強度とともに頻度が必要なんだなと。
また、周囲のスポーツを日常に取り入れている人に聞くと、
週6とか7日って人が意外にも多くて、毎日の習慣なんだなと痛感。
自分も行かないことがイレギュラーという日常に変更して行きたい。


ほんでもって、今年からダイエットを始めて1月は2.5kg減。
3kg落としたかったけど、ちょっと無理だった。
デスクワークでトレーニングしない日は如実に体重が落ちない。

食事は例によりカーボカットがメインでボリュームはさして落としていません。
今日の夕食は値引きされていた刺し盛り、筑前に、グリーンサラダ、バナナ。
バドミントンで疲れていたけど糖質はフルーツのみにした。
刺し盛りでタンパク質どうかなという感じだけど控え目でよしと。

しばらく止めていたプロテインも筋トレ前後にはまた摂取しようかな。


関連記事


追記を閉じる▲


関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/02 01:12】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可