日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
パーソナルトレーナーを付けての筋トレと、バドミントンの練習をダブルヘッダーでやると、
往々にしてオーバーワークとなり、お腹を下します(笑
特に夏場は水分を吸収できなくなり、ダダ漏れ状態にw

冬場はバドミントンでの疲労はさほどでもないので、
滅多にお腹下さないんだけれど、たまにあるんですよね。

でも何か悪いモノを食べたような腹痛は全くないので、
苦痛ということでもないんだけれど、ジムや体育館からの帰りに、
急に便意を催すので、トイレ探しに苦労することが多々ありました(笑

自分の体ながら、このオーバーワークに陥る運動量の加減や
お腹下しを防ぐ方法が未だにわかりません。
糖質とかカロリーが足りなくて、ハンガーノック状態になるわけでもないので、
事前の食事でもないと思うんですがね…。

プロテインを摂取したいところでお腹下すと、機会を失いますからね…
30余年付き合ってきても、まだ自分の体のことすら把握できていません(苦笑






USB2.0 to S-ATA/IDE変換ケーブル RC-SPCGA3-A

タイムリー GROOVY HDDをUSB SATA接続2.5/3.5/5.25
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/10 01:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可