日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
アンドロイドのゲームアプリ「ロボディフェンス」にはまっています(笑

有料版を購入しているんですが、今回のアップデートで、かなり進化していました。

画像が圧倒的にキレイになったことに気を取られていたのですが、

実は、ポイントを使ってタワーの機能を向上させる項目が、大幅に増えていたのです!

アンチエアーをアップグレードするのに90ドル必要だったのに、

それを50ドルに下げるなんてのもあったり。

この新項目は200万ポイント必要なので、まだ幾つも試していませんが、

今後ガンガン試してレポートします。

画面のキャプチャってどうやるんだっけか?
関連記事

FC2blog テーマ:Android - ジャンル:携帯電話・PHS

【2011/03/09 02:25】 | HT-03A
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可