日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
先にこの曲を聴いていただいて(笑



この曲がラジオから流れてきて…

「あれ、あの曲だよ、あれ、え~と映画で流れていた、あの映画、
え~と、女の人が出てた映画。えとえ~と…」

完全に痴呆症です(笑

で、思い出すことにやっきになって。
アンドロイドのアプリから、
鼻歌から曲名を検索するのとかダウンロードしたんだけど、
どうしても検知できなくてw
映画のサントラに入ってるはず…と思って、「映画 サントラ」っていう
かなり範囲の広いところから、徐々に絞って、やっと見つけた次第w
エルビスコステロのSheって曲でした。


忘れたままにしておくと、
どんどん痴呆が進むんじゃないかって怖さもあったのよw
でも見つかって良かった。

いい曲だよね。







関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/04/16 01:57】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可