日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
毎年ラスベガスとどこか海外へ行くのが恒例でしたが、今年は…微妙。
盆休みは仕事少ないのでマイルでどこか行きたい、そんな気もするのですが、
やっぱり、どんよりムードから脱却できず、行っくぞー!ってな気になれない…。

じゃあ国内かな…と。
(実際は台北とか香港とかのアジア、
ロスやハワイあたりだと国内より安かったりしますがw)

候補はやっぱり北海道。
生まれ故郷ですから、友達が沢山居るし、釣りもしたい。

次は、広島。
それは広島カープファンなので、マツダスタジアムに一度行きたいからw
牡蠣を食べたいので、冬の方がいい気もしますが…。

ほんでもって、2年前に行った瀬戸内海の真鍋島。
ここはホントよかったので、また行って海鮮三昧に舌鼓を打ちたいですな。
民宿って感じですがリーズナブルな宿もGOOD。

行ったら、何を食べるんだとか、何を観るんだとか妄想しています(笑



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/04/20 01:32】 | 未分類
|

赤に近いでしょ?
はりぼ~
そんなさび止め色?笑
緑と赤なので、周辺は茶色でオッケーってことなのかな…。

行ったら、レポートしまっす!

マツダスタジアム
えみり
それにしてもマツダスタジアムって何で錆止めの色なんだろうね
カープカラーに近づけたのかな?
それならもう赤でいいのにと思ってしまいましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
赤に近いでしょ?
そんなさび止め色?笑
緑と赤なので、周辺は茶色でオッケーってことなのかな…。

行ったら、レポートしまっす!
2011/04/24(Sun) 14:19 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
マツダスタジアム
それにしてもマツダスタジアムって何で錆止めの色なんだろうね
カープカラーに近づけたのかな?
それならもう赤でいいのにと思ってしまいましたw
2011/04/23(Sat) 00:58 | URL  | えみり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可