日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
生野菜を食べまくってます。

ツイッターではこんな感じでつぶやいてます(笑


ここのブログの更新ペースが落ちています。
ツイッターやフェイスブックで色々とレポートや報告してるからだと思います。
ミクシィは仮死状態ですが、活動中の人のブログを見に行く程度にログインしてます。
これはFBに移行していくとして、ブログとFBのウォールはダブっているので、どうしようか…。

最近はブログに書こう!なんて思っても、ツイッターでぽろっとつぶやくと、
なんか満足しちゃって、後でブログに書かなくなっちゃうパターン多いんだよなあ。

とはいえ、このブログは長く続けてきたので、大切にしていこうと思います。

いつも見てくれてる皆さん、今後もよろしくお願いします。2011-01-20 23.31.56
関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/05/25 11:20】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可