日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ジョニーデップの代表作?のパイレーツオブカリビアンの最新作をレイトショーで。
例により「ネタバレ」のみでインプレです。

1200円に3Dの300円、プレミアムシートの500円追加で2000円なり。
ワーナーマイカルのプレミアムはシートの色が違うだけ?ってな感じでプレミア感ゼロでしたw



今回は命の泉を探す旅。
今までと比べると、道中のスリリングな展開がイマイチで
ドキドキハラハラが少なかったかな。
CGは違和感なくてすごい映像なんだけれど、アバター以降慣れてしまった感じw
ヒロインがいつのまにかペネロペに変わっていた。
おっぱいが大きいぶん見栄えがしていいのかも(笑
3Dなんだけれど、3Dならではのシーンがほとんどなくて、
2Dで十分なんじゃないかと思った次第。

今までと比べると、ちょ~っとスケールダウンかな。
1200円の2Dで見ればちょうどかも。








関連記事

FC2blog テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2011/05/30 12:36】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可