日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
東京ドームで氷室京介のチャリティーライブに参加してきたよ。

これがまたチケットが抽選で、5~6倍の人気だったらしいんだけれど、幸運にも当選!
ユーチューブで予習して臨みましたよw

2011-06-11 17.33.52

全曲、BOOWY時代の楽曲で、ということで
この機会にボウイ再結成か?と思いましたが、残念ながらそうではありませんでした。


2011-06-11 17.51.21



2階だったので、かなりステージは小さいです~
音響は最悪でしたがw一体感は非常に大きかった!
解散から二十数年経っているにもかかわらず、観客の反応は
LAST GIGSの時と全く変わらなかったのではないでしょうか。
あの時、LAST GIGSに参加したいと願っていたものの叶わなかった少年の夢が
今実現した、そんな感じでした。
あの時と変わらず乗れるBOOWYの曲は、輝いては消えていく今のヒット曲とは違う。


泣きそうになるから、感情の昂ぶりを抑えながら歌いました…。
なんだろ、曲がいいということもあるけれど、
あの時代を思い出したり、あの時代の仲間とまた一緒に歌えた事とか、
隣の彼も、前の彼女も、あの時この曲を聴いて、そして大人になったんだな、とか
いろんな想いが心の中に渦巻きました。

曲を聴けば、聞いていた頃のことを思い出す。
そんな現象のビッグバンバージョンだった。


後で、行った人に聞いたら、みんな「泣いたよなあ~号泣」だってw
だよねえ!





おまけ
北海道からこのライブに来たS田のお土産。
これが美味いんだ、また。
2011-04-30 12.58.40


夢を見てる奴らに贈るぜ!



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2011/06/12 21:51】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可