日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
こないだは、非常にイイ買い物ができて、いいPCを組むことができました。
もちろん、最高に速いマシンでこのブログも書いています。
速さもさることながら、19インチのツインモニターがその快適性を確固たるモノにしてくれています。

さて、こんどは古いPCをデジタルモニターで使いたいってんで、
グラフィックボードを購入。
さて、PCを開けて装着…と思ったら!
なんと差し込みスロットがない(笑
ネット調査ではあったんだけどねえ、実際開けてみないとわからないとw

こういうとき、秋葉のお店は大半が返品不可です。
初期不良で使えない場合は交換してもらえますが、返品は不可。
間違いの場合は、正解の部品と交換(差額払うなどして)は出来るんですけどね。
自作PCはこういうリスク?というほどのリスクじゃないけど、あるんだねえ。
勉強になりましたw

秋葉をウロウロしているときに、先日なくした携帯ストラップを
なーんでもいいんで買おうかなと思ってたら100円程度で沢山あるのw
くまのプーさんストラップを100円でゲットできて満足です!笑

ランチにヒーローズっていうステーキ屋さんで1ポンドのチャックステーキってのを食べたよ。
1780円と破格なので、味はどうなのかな…なんて思いましたが、思いの外おいしかった。
ありだと思います。
カロリー制限の関係でライスは残しちゃいました。ごめんなさい。










関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

【2011/06/22 02:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可