日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
フェイスブックだツイッターだので、ブログの更新が滞っておりますw

最近のアマゾンの買い物
●ブラウンの電動歯ブラシ:レビューを見ると、電動に替えたら歯がツルツル!とかあるんだけれど、使ってみた感想は普通の歯ブラシとさほど変わらない。振動により歯のすき間とかが気づかないけれど綺麗になってたらいいなあ、という期待をこめつつ使っていますが、ブラシがダメになったら1000円近い替えブラシを買うかどうかは微妙。ちなみに本体とブラシ1個で1000円のものを買いました。

●洗濯槽クリーナー:洗濯物が生乾きの時に匂いがするのは洗濯槽の汚れにも原因が、ということで調査。テレビCMなどを垂れ流している塩素系のは効かないのでダメとのこと。重曹系を購入。確かに水垢が浮いてきて結構綺麗になったと思われる。が、いかんせん洗濯槽の裏側のことなので確証は無しw とはいえ確かに塩素系を使ったときのノーリアクションぶりを比べると断然上。定期的に使っていきたいと思います。

●アディダスのスニーカー:いつものナイキのサイズで発注したら、やや小さいw ジャストフィットなので歩く、走るには不自由しないというか最適だけれど、脱着が結構面倒。ゆるめだと履くときに楽なんだよね。安かったし、そんなに本格的なスニーカーじゃないけれど、フィット感抜群で軽くていい。全体が柔らかくて足の動きやしなりに付いてくる感じで気に入ってます。


関連記事

【2011/07/05 11:10】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可