日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
2011-07-01 18.41.11

ボクシングの聖地、後楽園ホールでボクシング観戦です。
氷室京介のライブ以来ですが、ここんところ後楽園づいています。

S席(1万円もするのね!)で観戦しましたが、
ここは聖地とはいえ広くないので、リングが近い近い!
6時から3回戦(デビュー戦レベル)が始まり、9時にメインというスケジュール。

6回戦くらいに会場入りしたんですが、ここから4試合くらい連続でKO決着。
これは、熱くなるねえ!
軽量級が続いたので、スピーディな試合展開で目が離せない。

途中で、唯一の泥仕合があって、クリンチの嵐w
「ボクシングやれ!」「相撲か!」というヤジが飛びイイ感じw
それでも判定はクリンチしまくりの方が勝つという結果。
これがベテランの技ってやつなんでしょう。

メインはスーパーバンダム級の統一戦。
チャンピオン怪我の間に暫定チャンピオンが生まれて、
復帰したチャンピオンVS暫定チャンピオンで、どっちが本物か?って試合。
これがまた、いい試合で、KO決着こそならなかったけど、
息を呑むバウトでした。

当たり前だけど、ボクサーはみんな絞れていていい体してるのよw
自分もメタボってる場合じゃネーなと、思い知らされた次第。
ゴールドジムの体脂肪減チャレンジにもエントリーしたし、
今月、来月がんばりまっせ!





関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/07/10 01:40】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可