日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ハングオーバーが超爆笑ムービーだったので、当然2も鑑賞です。
例によりネタバレのみでインプレです。


こちら予告編動画ね。



結論から言うと、元祖を超えられなかった2って感じかなあ。
ストーリーのスジは全く同じで、仲間のバチェラーパーティでやらかして、ドタバタ…という話。
元祖のあの人も、あの人も出てきます。
今回は、前回自分の歯を抜いちゃった人がタイ人の女性と結婚するってんで、
タイでバチェラーパーティしたら、大変なことになっちゃう。

思い出せない記憶をわずかな手がかりを元に辿っていくと、真実が見えてくる。
夕べの出来事を辿る中でのドタバタ劇もかなり笑わせてくれます。

全ての出来事が明らかになり、なんとか取り繕って結婚式が無事終了!
その後で、お決まりの写真コーナーです!(元祖見た人ならわかるよね)
その写真で、大爆笑できるんだよねえ!

ってんで、これはどうでしょう…
映画館で観るならレイトショー1200円かなあ。





関連記事
スポンサーサイト

【2011/07/14 02:08】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可