日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
最近はジムでランニングをしているので、ランキーパーというアプリケーションで管理しています。
ジムではトレッドミルを使うので、GPSでの追跡などの機能は必要なく、ほぼ記録ノート状態なのですが、
サイクリングで横浜~大磯まで走ったときは、往復のルートを変えたりしたので、なかなか
面白いデータが取れました。標高差やペースなども出るなどなかなか秀逸。
携帯でGPSデータを記録すれば、後ほどパソコンの画面で確認できます。


見られるかな?
http://runkeeper.com/user/harubo/activity/43751277

http://runkeeper.com/user/harubo/activity/43761421



ちょっと前ですが、この日は暑くてきつかった~。
サイクリングおたくどもが、30キロ台で走る中を20キロちょっとでヒーヒー言いながら追いかけました。

お土産に買った蒲鉾。小田原系とは全然違う塩味の濃い独特なもの。
2011-07-19 11.41


関連記事

【2011/08/16 12:06】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可