日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
10月も色々とやってます。

出版社時代のOBで集まって、現状報告やら。
ひとりが鳥取にて新たなビジネスを始めるにあたって壮行会的な。
王興記で名物の湯包などを。小龍包の巨大番みたいなもんで、
ストローでスープを飲めってんだけど、熱くて無理!笑
皮の部分はウドンみたいな感じでした。美味しいよ。
2011-10-03 19.32

バドミントンのサークルの皆さんで10月の誕生日会を開いて貰いました。
有名人の「独居老人ゲンサン」も一緒です。
手作り感たっぷりのハンバーグとか美味しかったですw
2011-10-07 19.51
2011-10-07 19.50
2011-10-07 19.22

山下公園で生ハムなど。
ワールドフェスタだったかな。世界各国の出店が出てるイベント。
赤レンガ倉庫広場や山下公園はイベントが毎週行われているので、
うかうかして居られません(笑
迷子がマーマーって泣いていたので保護所へ連れていきましたw
2011-10-08 16.50

お台場で痛車1000台以上が並ぶイベント。
モーターショーよりずっと盛り上がってるってのが今のクルマ事情。
新車はつまらないってさ、メーカーさん!
2011-10-09 12.43

などなど~あちらこちら行ってます。
今はツイッター、フェイスブック、Google+と色々アップしやすくなってるのですが、
このブログだけ写真のアップとか、昔ながらで時間と手間がかかる…。
どうにかならんもんか。



関連記事

【2011/10/11 05:40】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可