日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
次世代メディアがブルーレイに統一されたときには、
VHSがDVDに取って代わられたように、
DVDからブルーレイに一気に代わるのかと思っていましたが、
そうでもないようですね。

DVDがスタンダードで、高級DVDがブルーレイみたいなw
普通の映画はDVDで、美しい映像を求める作品はブルーレイということでしょうか。
これは、まだブルーレイがDVDより高いので、
入替が進まないだけで、いずれは同価格になりブルーレイに移行していくのかな?

一応ブルーレイ対応のレコーダーは購入したので、
見られるのですが、買っているのはDVDだったりします。
今度レンタルでブルーレイの画質とか気をつけてチェックしてみます。
関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/11/13 09:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可