日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
映画コンテイジョンをレイトショーで。
例によりネタバレのみでインプレです。

アカデミー賞俳優が大量に投入されているんですが、
ぶっちゃけ誰でもよかったんじゃないかな…
だいたい俺の大好きなパルトロウなんて、そっこーで死ぬんだからw
彼女の美しさを一切堪能させてくれることなく、死体ですよ!もう。

感染病が世界的に広がって、治療法が中々見つからないってな
怖いシチュエーションですが、さほど怖くならないのが残念。
死に方が大人しいんだよね。
アウトブレイクの時みたいに全身の穴から血が!とか
ゾンビになっちゃう!くらいだと怖いんだけれど。

都市を隔離するなんてのは、ゾンビ系で見たようなシーン。
既存の細菌、ウイルス系、ゾンビ系の映画から切り貼りして出来た感じ。

これだったら、迷ったインモータルズ観ておくべきだったな。
あっちはストーリーはともかく、派手なアクションシーンが観られたはずだから。

(´・ω・`)ショボーン

関連記事
スポンサーサイト

【2011/11/14 02:34】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可