日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
自分は行きつけの店に何度も通うタイプなので、
旅先でも、いわゆる「当たり」の店に行き着くと、そこばかり通ってしまう。
旅だからイレギュラーなこと、失敗も楽しみのひとつだと思うんだけれど、
自分は同じ場所に行くから、外さない代わりに、意外性もない。
それがリラックスして旅を楽しめる、安心して滞在できるってネタにもなるんだけれど…。

大阪は祖母宅があるので何度も訪問していて、
だいたい行きつけが決まってきてマンネリ化している。
海外じゃないんだし、情報も豊富に流れているんだから、
新しいところに挑戦したいな…などと思っていたところ。
今回一緒に大阪を回ろうっていう友人が独自にネットワークから
情報を回してくれたので、新たなスポットを訪問できそう。
ワクワクしてきました~!


関連記事

【2011/11/29 13:32】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可