日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ナルシス山本氏とのパーソナルトレーニングか~ら~の~バドミントン!でした。

ベンチプレスは77.5kgでワンセット10回に挑戦中。
今日は8回まで。
三頭筋中心にトレーニングしてきたので、後半は楽かなと思ったけれど、そーでもないw
とはいえ今までは如実に後半がダメだったので、悪くないレベルになっただけヨシ。
この重量近辺だったら、まだ三頭で引っ張れるかな。

バドミントンは、いつものメンツでいつものメニュー。
細かい技術練習したいんだけれど、試合に勝つことに集中してしまい、
なかなか練習っぽいショットを打てない…。

朝食:手巻き寿司(昨日の残り)
昼食:カツ丼(カツ屋)
夕食:サラダ(ポテト、パスタ、レタス)パインアップル
タンパク質が足りてないなこりゃ。明日プロテイン飲もう。

明日、明後日の出張の仕込みが終わってない…
明日の午前中にがっつりやらなきゃ。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/12/08 01:05】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可