日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ちょっと買いたいものがあって、ヤフオクチェックしています。

カメラの類なんですけれど、
モデル落ちのタイミングを図っていたら、逃しちゃって新品で買えなくなっちゃって。
買い替える人も多いらしくオークションには沢山出品されているので、
落とすのは簡単ですが、落とすなら条件のいいものを安く…というのが心情。
数日間の落札の相場を見てるところ。
幅がかなりあって、3万円程度のものなのに4~5000円もずれる。
品質というより、時間とか曜日なのかな…。
安い方に振れたときに買いたいけれど、
つい気がせいて値をつり上げてしまいそうw
気長に、狙った値段で落とせるまで待ちますかね。

いっぽうで数千円のレンズを落札。
こっちは待ちきれずに1000円ほど高く落としてしまった…。
安いものは送料が安いか高いか、この辺りも計算しないと高く付いちゃうね。

でも、久々にオークションをチェックしているので、なんかドキドキして面白いです。


関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/12/16 01:35】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可