日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
久々に裾野フィッシングパーク。

表層には木の葉が浮いていて、ドライフライには反応しない。
ビーズヘッドを少し沈めたあたりが一番食いつきがいい。

ドライにガンガン来るころと比べるとイマイチだけれど、
それでも時間帯によっては入れ食いみたいな感じで楽しませてくれた。
サイズについては40~45で完全統一。
50オーバーが全然て感じ。
一度だけ50オーバーを狙ってフックさせたのに、途中でばらしちゃって…逃した魚は大きいってやつね。
ドライにガツンと出てくるところをサイトで引っかけるってのやりたいなあ。


帰り道に足柄パーキングでオムライス食べたけど、
フツーだった…まSAなんてそんなもんだよな。

関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/12/16 02:57】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可