日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
2012-01-13 11.19

オートサロンというクルマのイベントでオートメッセまで行ってきました。
オートメッセはビッグサイトにお客を取られ、最近では大きな催事に関しては
ほとんどがビッグサイトに移ってしまいました。
確かにメッセのある幕張は遠いんですよ東京から。
駅からも近くないし。でも駐車場は広くてGOODなんですけどね。

朝からイベントを見学し、パワーランチの後あたりから
体調が悪くなってきました…頭痛が。
クルマに乗り込み、早々に退散しようとしたのですが、
帰りの高速道路で、もう具合が悪くて。
やむなく途中のSAで休むも寒気が酷くて脱出。
自宅そばの病院に直行です。
39℃近い熱が出ていたモノのインフルエンザではなくただの風邪とのこと。
抗生剤などもらい帰宅。
その後、なかなか完治しなかったものの順調に回復したのですが、
貴重な週末を棒に振ってしまった…。

これといって、風邪を引くような原因も考えつかないのですが、
乾燥で喉を傷めているところに、ウイルスは容易に感染するのでしょう。
さらに、どう気をつけるということも出来ませんが、
厄払いできたと考えようと思います。

実はこの日まで初詣に行ってなかったんですよね。
ってんで、慌てていつもの神田明神に行ってきた次第。
商売繁盛や恋愛成就?wもありますけど、
やはり一番に健康をお願いしてきました。





関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/01/22 23:21】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可