日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
海外旅行に行くにあたって、色々と忙しくなってきました。
旅行関連はカメラとPC持って行くくらいで、別段荷造りは大変じゃないのですが、
エアのシート指定、保険加入、電子ビザなどなどネットでやることも沢山。

仕事関連で一番のネックはFAX。
電話やメールは海外でも受けられるし携帯で事足りるのですが、
PCFAXにしていないので、紙FAXだけタイムラグが出てしまう。
とはいえ金曜出の木曜戻りなので、実質月曜から水曜だけ休みみたいなもんで、
最大3日のラグという感じで済むのよね。

いい旅になることを自分の事ながら祈ります。
関連記事

【2012/02/08 03:04】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可