日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
ハワイでの朝食シリーズ!笑

パンケーキは外せないでしょ。
バナナパンケーキはケーキ3枚の間にもバナナ。
でもバナナがレモン漬け?なのか酸味が強い~。
多分そこにドボドボとシロップを掛けるということだと思う。
バナナと一緒に焼き込んでいるのが食べたかったんだけどなあ…w
ホイップされたバターは塩気も適度でGOOD。
美味しいっちゃー美味しいけど、普通のパンケーキかな。
2012-02-11 08.54 (2)

こちらも定番エッグベネディクト。
パンの上に何か載せて、さらにポーチドエッグを、さらにチーズ的なクリーム。
卵を崩して黄身がとろーってのがいいね。
素材としてはありがちなものの組み合わせだけど、
なかなか食べる機会ってないですよね。日本じゃ滅多に見かけない。
2012-02-11 08.55
2012-02-11 08.54

ホテルにデニーズが入っていたのでそこでも朝食をとりました。
白身のスクランブルエッグとベーコンとマフィン。
もっともローカロリーなメニューがこれ。普通に美味しかったです。
日本でも白身メニューが欲しいなあ。
2012-02-14 08.52
ブリトー。チーズののかったハッシュポテト付き。
朝食はなんやかんやでハッシュポテト。
2012-02-14 08.53 (2)
朝からTボーンステーキもあります。
12ドルくらいかな。
白身のスクランブルエッグでも9ドルくらいするし、ブリトーも10ドルオーバー。
朝食は総じて高い。円高でよかったw
2012-02-14 08.53


番外編:ドリンク
スムージー屋さんでパッションフルーツのジュースとピーナッツ&バナナシェイク。
シェイクはピーナッツ濃いめで美味しかったよ。
2012-02-10 12.53
ビタミンウォーターは1Lサイズが1ドル99。日本だと価格統制されて200円なんだよね500mlで。
モンスターエナジーもこちらに来たら定番だよねw
時差ボケ飛ばしにエナジー系ドリンクは必須です。
2012-02-10 14.50
関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/02/18 04:16】 | ハワイ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可