日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
トランプタワーのBLTってステーキハウスにも行きました。

大好きなスピナッチを忘れずに。
2012-02-13 20.57 (2)

お肉は色々な部位を頼んでシェアしてみた。
Tボーンの横には背骨?の骨髄も。
2012-02-13 20.58
2012-02-13 20.57
2012-02-13 20.57 (3)


何だかわからないでしょう?w
これはロコモコなんです~
2012-02-10 10.02 (2)

ベーコンチーズバーガー&オニオンリング
2012-02-10 10.02 (3)

こちらはチーズバーガーとチキンウイング
2012-02-10 22.02

これもバーガー。なんて名前だったかな?

2012-02-12 20.01

ステーキの前に出されたパン。これが美味しいの!
中が空洞でチーズが入ってるみたい。
あっつあつでサーブされて、あちち!って言いながらちぎりました。
これについて知ってる人、教えてください~!
2012-02-13 20.15

フィレミニヨン
IMG_6472.jpg

シュリンプ
IMG_6468.jpg

雑穀のリゾットカレー風味:キュウリを添えて
2012-02-13 13.28

スペアリブとコールスローとマカロニサラダ
2012-02-11 13.18

マグロのポキ
2012-02-10 21.22

と、まあ色々と食べました。
アメリカンなところから、ハワイアンなところまで。
1週間じゃ和食が恋しくはならないね。

関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/02/22 02:19】 | ハワイ
|


はりぼ~
コメントありがとうございます。
良パパ~BLTは上の写真4つ目までのお肉類だよ。
テレビでやってたんだ~見逃したよ…。
お店の雰囲気もいいんだけれど、ハワイにしては、
「うわ!」っていうほど高くないという感じ(笑
ハワイは総じて物価が高いのでね。
やっぱりオススメはバーガー類とハワイアンフードかな。
今やロコモコあたりも日本で食べられるところ増えたよね。



良ぱぱ
いいね~全部美味しそう!!
これらは全部トランプタワーのBLTで食べたの!?

正月くらいに何かの旅行番組でトランプタワーをTVでやってたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
良パパ~BLTは上の写真4つ目までのお肉類だよ。
テレビでやってたんだ~見逃したよ…。
お店の雰囲気もいいんだけれど、ハワイにしては、
「うわ!」っていうほど高くないという感じ(笑
ハワイは総じて物価が高いのでね。
やっぱりオススメはバーガー類とハワイアンフードかな。
今やロコモコあたりも日本で食べられるところ増えたよね。
2012/02/25(Sat) 19:21 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
いいね~全部美味しそう!!
これらは全部トランプタワーのBLTで食べたの!?

正月くらいに何かの旅行番組でトランプタワーをTVでやってたよ。
2012/02/22(Wed) 09:24 | URL  | 良ぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可