日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
例のブラザーのレーザー複合機を導入しました。
まだ全ての機能を使ってはいませんが、概ね満足な仕様です。

なにせプリンターとFAXが一台にまとまったのでスペースが空いて快適。
便利な機能はまだ堪能していないものの、印刷してみると
やはり文字が鮮明で黒が濃い。
どうやら古いプリンターはトナーが減っていたか、
ドラムの寿命だった模様です。
徐々に薄くなってきていたので気づきにくいんですよね…

一番は封筒印刷に対応しているところ。
今までのプリンターは厚みのあるモノはNGと表記されているけれど、
印刷できないことはなかったので使った居たのですが、
ローラーがへたったのか、最近は封筒印刷すると詰まることが多くなって不自由してました。
請求書発送など結構な頻度で封筒印刷していたので、
これは困ったぞ…というのが買い換えのきっかけでもありました。

何にせよ新しいモノが入ると気持もリフレッシュされて嬉しいもの。
これから色々な機能を使って、またレポートします。


ブラザーは5000円キャッシュバックキャンペーンをやってるので、
今が購入のチャンスだよw
レシートと保証書のコピーを送ると5000円の郵便為替が返送されてきます。



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/03/27 04:45】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可