日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
先日、ツイッターでよく絡む人達とのオフ会がありました。

最近ではツイッターで知り合った人と会うことも、珍しくなく抵抗もなくなってきました。
とはいえ、ツイッターだけで収めておいた方がいい関係もありますので、
いろいろと考えることはありますが。

ツイッターをやっていて思うのは、
ほかのネット上の関係よりも親しくなるのが早かったり、
会うというレベルに達するのが早い気がします。
自分もネットベテランってわけじゃないですが、
それはちょっと警戒心がなさ過ぎじゃないか…と思うことも。
信用してくれて、オフ会などに誘われるのは嬉しいことですけどね。

関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/03/28 00:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可