日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
自分の中でのハワイへの評価は、
「イマイチ」「ハワイの沙汰は金次第」「洗練されすぎてローカル色がなくなっている」
と、ややマイナスなイメージ。

もちろん美しい海、大自然、人に優しい気候、暖かい人…など
魅力は沢山あります。
日本からの距離も適度ですし、日本語も通じますし、まだ円高ですし、
条件も決して悪くない。

でも自分の中ではロスやベガスに敵わないと思っています。
が、しかーし、この一週間のテレビはイメージアップに必死!笑
ハワイ特集がガンガン組まれ、バラエティ番組までハワイでロケする始末!
よっぽど観光協会がお金落としてるんだなあとw

一度行ってから、テレビでハワイを見ると、やっぱり違う。
あ、こんな魅力もあったんだ~とか、あそこにも行けば良かったな~とか。

ってんで、まんまとはめられて?また行きたいなあなんて思ってしまってるのでした。

関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/03/28 01:14】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可