日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
引っ越し!

といっても自分が引っ越すワケじゃあないんですが。
友人の引っ越しを手伝ってきました。
1人暮らしなので、大した荷物じゃないのでミニバンでせっせと
やっちゃえばすぐだよね~なんて思っていたのです。

そのお宅に行ってみてビックリ!
崖の上のポニョです。
駐車場から玄関まで階段を100段くらい上ります!
しかも、勾配が急で階段なのかハシゴなのかわからないレベル…。
げ!まじか!?

げ?と言っても始まらないので、せっせと運びますよ。
階段を上ったり下りたり。
ぜ~ぜ~ドキドキ 動悸息切れに救心くださーい!

荷物を運び終わるまでに何往復したでしょうか…
数えきれません。
そして登った階段、降りた階段の数も…

荷物を運び込んだばかりで散らかってる部屋で、
小一時間くらいぼーっとしてました(笑

翌日ですが、太ももがガンガンに筋肉痛!涙
まあ、なるよねえ。
いい運動になりましたとさ。

でも彼はこれから毎日、あの階段を上り下りして生活するのか…どうなんだろ?笑


写真はイメージです(某ブログ様より拝借)
gosiki4.jpg







関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/04/02 22:24】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可