日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
浜スタへの広島戦観戦は今シーズン初めてでした。

ここんところ暖かくなってきたよな~と思っていたのに
夕方から厳寒で寒いのなんのって。

浜スタはDeNAになって少し改善した箇所はあるものの、
基本的にノーサービススタジアムなので、
食べもの飲み物だった満足に提供されません。
だもんでラーメンだの饂飩だのホットフードなんてありゃしない。
自動販売機で250円もするカップラーメンを買うしかないんだから…
こりゃ誰も浜スタに来ないわけだよなあ。

と思いつつもですね、初の広島観戦ということでワクワクしてました。
初回から調子よく1点を取り、先発マエケンの調子もよく、
いいねいいね~と思いつつも、スミイチで淡々と進み…
0が続くのはいい試合なのですが、いかんせん動かないので面白くないw
寒いわ試合は動かないわ…もうイヤ~てなってたのはナイショ。

6回辺りからノーヒットノーランだな…なんて言い出す人が出てきた。
「まだ6回じゃん」と思っていたんだけれど、あれよあれよと
9回まで来ちゃって、観客総立ちで応援ですよ。
最終回も危なげなくこなし、最後はピッチャーゴロに切って取ったマエケンが
史上75人目のノーヒットノーラン達成です!

2012-04-06 20.45

歴史的な試合に立ち会えて幸せです。
今年はチームとしても上位狙ってほしいなあ。

個人的には9回表にダイナミックホームランを打ったニックも褒めてやりたいです。




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/04/06 23:54】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可