日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
久々に管釣りに。
いつもの裾野フィッシングパークです。

東名高速が事故渋滞で到着が1時間半遅れ。
オープン前に到着予定だったのに…ってんで美味しい場所は取られちゃって、
なんか不便なところでチマチマと釣るハメに。
釣れないことはないんだけれど、なんだかテンションが上がらなかった…

数年前、ここに通うようになったときは魚の状態もよく、サイズも大きめ、
活性もよくて面白い管釣りだったんですよね。
管釣りブームもあってか人が増えたせいか、最近は活性が悪く食いが悪い。
ポンド全体がすれている感じ。
サイズも徐々に小さくなってきて、魚種も虹鱒ばかりに。
というので変化が欲しくなってきた今日この頃。
どこか面白い管釣りないかなあ。

帰りに足柄のSAでかごせいの蒲鉾を買って帰りましたとさ。


関連記事
スポンサーサイト

【2012/04/22 12:46】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可