日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
●久々にオカマバー的なところへ行ってきました。
13周年の記念パーティということで大盛況!
最近のオカマちゃんってのは、ハルナ愛しかり綺麗な人が多くて、
なんだか普通のホステスみたいで、ちょっと刺激がないかなw
とはいえもちろん、ジュゴンちゃんヒデローさん(知らないよねw)
みたいなキャラも居て存分に楽しませてくれますが。
こういうところはショーパブなので、メインはショーです。
このショーが侮れないんですよ。
舞台装置も凝っていて、衣装も七変化。
おひねりも飛ぶってわけですよ。
ここんところ、華やかなお店から遠ざかっていたので、久々に楽しませて貰いました。


●話変わって。
調子の悪い一眼レフを持って近所の公園へ。
何を撮るとか、カッコイイ絵をってんじゃないんだけれど。
スナップ的にパシャパシャ撮っています。

大通に挟まれた、文字通り大通公園です。(各写真はクリックで拡大します)
IMG_6564.jpg
あちこちに花壇があります。
IMG_6571.jpg
今は紫陽花の季節ですね。
IMG_6602.jpg
これが地元では有名な青空将棋。
晴れていれば、いくつもの将棋盤があちらこちらで見られます。
自分も一勝負30分くらい見入っちゃった。
周りで何か言いたそうにしてる人とか、唸ってる人とか人間ウォッチも面白い。
IMG_6607.jpg












関連記事
スポンサーサイト

【2012/06/18 02:14】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可