日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
バナナカスタードパイ!

2012-05-26 14.41

あ~食べたい(笑
結構人気があって、一年限定で開店したはずがもう3年目。
そして都内に2店舗目も出来たんだよね。
米国のファストフードやスイーツって美味しいと思うんだけれど、
なかなか日本で定着しないよね。なんでだろ?

関連記事

【2012/06/30 03:29】 | 未分類
|


はりぼ~
ぜひぜひご賞味あれ。レモンパイとかもあるでよ~
こゆい珈琲と合うんだよねえ、あまーいお菓子が。
ありだと思うんだけれど、日本は
「甘くなくて美味しい」ってのが流行ってるから(笑


えみり
うわ~食べてみたい!!
トキオ&横浜遠征時に行こうっと♪

アメリカ滞在時、アメリカのスイーツ美味しいと思う日本人は少数派だった。話題になって一度食べても、その後リピらないから定着しにくいのかな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぜひぜひご賞味あれ。レモンパイとかもあるでよ~
こゆい珈琲と合うんだよねえ、あまーいお菓子が。
ありだと思うんだけれど、日本は
「甘くなくて美味しい」ってのが流行ってるから(笑
2012/07/01(Sun) 02:52 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
うわ~食べてみたい!!
トキオ&横浜遠征時に行こうっと♪

アメリカ滞在時、アメリカのスイーツ美味しいと思う日本人は少数派だった。話題になって一度食べても、その後リピらないから定着しにくいのかな~
2012/06/30(Sat) 14:35 | URL  | えみり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可