日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
仕事の事は出来るだけ書かないようにしていますが、楽しかったからw

トヨタのスーパーカーLFAに乗る機会に恵まれました。
2012-07-14 16.25.452
なんつっても音がいい!見た目がかっちょいい!速い!

こちらが豊田社長の愛車。こちらを運転させてもらいました。
2012-07-14 17.46.152

センターコンソールにシフトレバーがないんですね。
シフトをドライブに入れる方法からして分かりませんw
その前に、その前に、ドアノブがどこにあるのか?そこからです(笑
エンジンのかけ方、パーキングブレーキのロック&アンロック、
シフトチェンジの仕方、リバースへの入れ方、ドライブモードの切り替え方、
すべて教わらないとわからない車です。
仕事がら様々な車に乗ってきましたし、色々な操作方法を見てきましたが、
ちょっとLFAはわかりにくいですね…

このイベントは各界のセレブが招待されており、
より多くの人にレクサスの魅力を知ってもらうというもの。
LFAでのドリフトショーやGSFでの同乗走行など色々な催しが。
東京スカパラダイスオーケストラのライブもありました。

なんといっても社長がLFAの助手席に乗せて登場した森理世さんが綺麗だったな(笑

そんなこんなでセレブなパーチーのお手伝いをしてきましたとさ。

おしまい






関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/07/16 01:24】 | 未分類
|


はりぼ~
屋外イベントは暑くてきついけどね~楽しかったのは楽しかったw
86とかスポーツカーを売るのに社長がスポーツカーを
自分で運転するっていうパフォーマンスは必要なのかも。
天下のトヨタの社長だからLFAの数台くらい持てる報酬じゃないとねえ。


良ぱぱ
社長の道楽だとかいろいろ言う人もいるようですが、楽しくて良い仕事でしたね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
屋外イベントは暑くてきついけどね~楽しかったのは楽しかったw
86とかスポーツカーを売るのに社長がスポーツカーを
自分で運転するっていうパフォーマンスは必要なのかも。
天下のトヨタの社長だからLFAの数台くらい持てる報酬じゃないとねえ。
2012/07/18(Wed) 00:54 | URL  | はりぼ~ #.OH.pNy2[ 編集]
社長の道楽だとかいろいろ言う人もいるようですが、楽しくて良い仕事でしたね。
2012/07/17(Tue) 12:26 | URL  | 良ぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可