日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
名古屋ではミーティングがドタキャンで流れてしまったので、
1人でも入りやすい地下街の矢場とん。
味噌とソースのハーフ&ハーフw
2012-07-31 18.24

中部国際空港にラーメン屋が集まってる一角がありまして、
そんなラーメン博物館みたいの、あちこちにあって飽き飽きなんだよ!!
と半切れしてたら「豆天狗」の看板が見えて、即入った次第w
この店はTVKのSAKUSAKUという番組のMC冨田栞ちゃんの実家のお店。
飛騨高山が本店で支店があったので、こりゃチャンス!とばかりに飛び込みました。
魚介系の香り豊かなスープが印象的。
2012-08-01 19.16

こちらは福岡空港で食べた鳥天定食。
鳥の天ぷらは美味しいよねえ。
なぜ九州でしか提供されないんでしょうか?
唐揚げよりさっぱりでいいよね。
2012-08-03 17.21

てなかんじで、もちっと色いろ食べたんだけれど、
暑くて写真撮るとかいう気力が足りませんでしたとさ。

おしまい
関連記事

【2012/08/04 15:48】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可