日々思うことを徒然なるままに書き込みます。使用中のスマホXperiaネタも織り交ぜつつ…
神戸の友達と久々に会って、南京町で会食。
2012-08-13 13.33.10
アイフォンを持つ謎の美女wと小龍包などを食べました。
南京町は横浜の中華街みたいな感じで、付近には洋館が建つエリアがあったり、
貿易の拠点であった港町だな~という共通点を実感。
横浜にもある元町っていうアーケードもあったり。
中華街としては横浜のより小さいけれど、
どのお店も店頭で食べ歩きB級グルメを売っていて賑やか。人通りも多かったよ。
ちょっと下調べせず行ったので、適当な感じのお店で適当なお味でしたw

その後、タワーに登って回転カフェでお茶など。
回転して海の方向も向いていたのに写真撮ってないしw
2012-08-13 14.50.29

久々に神戸。
そして岸和田から電車で神戸。
この電車でいいのかな?みたいな緊張感も久々でした。
いつも同じ大阪難波、梅田だったので、足を伸ばしてよかったです。

おしまい
関連記事

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2012/08/25 00:47】 | 遊びレポ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可